« 飛んで火に入る夏のセッション。 | トップページ | ムダ毛と悪口。 »

2007年8月 8日 (水)

美虎先生の紹介文と愛においての過ちの懺悔。

Mitora

はい、これがラ・ミステ・ヤスラギにおけるアタクシの紹介文です。どうよ?かっちょ良くない?ちなみに、キャッチフレーズは「俺にかかったら最後だと思え、ジェットコースター的な運命の急展開に振り落とされるなよ」てな感じ。そんぐらいの本気でやってるんだもんさ。だってお客さんは10分に2100円の価値を信じてるわけだから、喜んでもらうにはそれ以上のクオリティを意識して当然なわけさ。あったり前田のクラッカーですよ。マジでマジで。近いうちにお客様の声なんかも載る予定です。ちなみに僕は癒し系よりも少年ジャンプ系の霊媒でありたいなあと考えていて、その第一歩は限りない人間臭さと駄目さの告白かなとシティーハンターの冴羽リョーあたりを参考にしたんだけど、受付のお兄様に「霊媒に目覚めたきっかけは?」と聞かれて「性病です。」と答えたらさっそく怒られてしまいました。ナチュラルとカジュアルとぶっちゃけの区別をきちんとつけないといけないと悟った2007年の夏です。

イメージ戦略の失敗といえば僕はもう一つ重大な間違いを犯していることに気づきました。それはメンズへの対応です。僕ね、スティディが出来たらそいつを自分の勘と洞察力と愛と献身の全てをかけて第二のジョン・レノンにしようと本気で考えてた。てかなっちゃうだろうな、と思ってた。その彼は結果的に僕と日常的に会話して共有する時間が多くなる訳だから、僕が日常で感じ取った話をたくさんしたら、霊感がなくても勘とか時代を読む力がつくし、そこで彼が困難や悩みにぶつかったら当然僕もタロットくらい引いて参謀になるのは当たり前じゃない?だったらサクセスストーリーは派手なほうが近くで体験するには面白いわけで、だから僕は無意識にすごく心がピュアだったり才能が底なしだけど何らかの事情でそこが上手くいってない人ばかり求めたんだと思う。ステージ裏で子供抱えて女の子キャーキャーいわれる旦那をにっこり笑ってみたかったんだと思うな。

パティ・スミスもフレッドと結婚したあと主婦になっちゃたけど、自分が愛した相手を立てるのに自分がもぐるのは苦痛ではないんだよね。今までも誰かと付き合うたびに人に対しては「この男との関係があって今の自分がある」ということは常に伝えてきたし。

だから、彼らと繋がるために僕は自分も至らない人間だけどそれでもいい?と聞くようなアプローチに出てばかりいたんだな。そして同時に僕は自分が彼らに出来ることは提示できても、自分が何を欲しかったのかということに気づいてなかったんだと思う。だから「何、そこ至らないの?じゃあ駄目じゃん?」みたいにもっと駄目だしされて傷ついたり、舐められるという事態になった。じゃあ、僕が欲しかったものは何かっていうとそれは希望だったと思う。ゴク当たり前に僕も人と生活をともにして日々を愛してこれを長く続けたいと考える希望。何故なら理想の高すぎる僕は要求が高すぎて簡単に人生に絶望するからなのよ。

其処はたくさんの努力に関わらず一人の力ではどうにもできなかったから、そこを助けてもらって自分も安定した制作がしたかった。だから自分の核心とか心理を見抜いて人として愛してくれる誰かを求めて僕は派手な言動とぶっちゃけで己をカモフラージュしてきたんだよね、素直に言えばよかったんだよ、一生モノの愛情を捧げてくれるならあなたに夢の実現と繁栄をアゲルってさ。よく考えるとカエルの王子とか美女と野獣とかにしても醜さに隠れた魂のピュアさを見抜くのは女の子だったね。逆やっちゃったよ。何処まで男脳なんだって話だよ。でももう今更どうでもいいよ、今更遅いよ知らないよ。僕は一人身の特権を生かしてやりたいことやって近藤家の名をいかに末代まで轟かせるかを考えながら、一流と絡んで世界の格差に貢献するよ、コンチキショウ!!なんちゃって☆

--------------------------------------------------------------------------
美虎先生の鑑定日は火曜日です。13時から21時まで。
10分以内からそれ以上までご予算と相談内容によってご希望にこたえます。
10分2100円~予約したほうが無難です。

詳しくはヤスラギさんのサイトにて。
http://www.la-miste-yasuragi.com/

|

« 飛んで火に入る夏のセッション。 | トップページ | ムダ毛と悪口。 »

コメント

きゃ~、美虎先生!!!ス・テ・キ♡
っていうか、この紹介文、すっごくいいなって思ったんだけど(*≧∇≦*)☆彡
魅力的な感じだ湾♡

投稿: sura | 2007年8月 9日 (木) 01時00分

suraさま>どもども、ありがとです。
お友達に紹介してくださいねー♪

投稿: Vivienne★ | 2007年8月 9日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで火に入る夏のセッション。 | トップページ | ムダ毛と悪口。 »