« ボスに接見する。 | トップページ | かつての愛への懺悔録(長編)。 »

2007年8月28日 (火)

白桃(はくとう)。

070822_1938001
白桃(はくとう)

駅前のビルの2Fのパーラーの
窓際の席に座ってパフェをつついている

どうせ君は僕を愛すること以外行き場所のない女

小さな窓の向こうに光る文字の羅列から
必死に僕の痕跡を探してる

ゆっくりと滑り落ちる白桃のカケラを意識する暇もないまま
悔しそうに画面を閉じる一瞬に生れ落ちるのが
君の体現する本当の文学

会いたいと名を連ねるより願うことばかり口走ってる
本当を知りたいと叫ぶフリして夢ばかり語っている
一人だって大丈夫と強がる言葉はそれを言える誰かを求めて
誰よりも人に会いたがっている

嫌いだという前に会いたいと伝えてくれないか?
恨み言のネタがなければパフェをつつく理由を忘れてしまうだろ?

どうせ
君は
僕を愛すること以外
何処にも行き場所のない女

愛していると伝えるなら
きっと夜中にベルをならそう

-------------------------------------------------------------

今日オーナーアイショー君の助けを借りて無事搬入終えました。
最強です、展示。
一点モノのドローイングをはじめて公開して、でもって売ることにしました。
もし売れたらあなたは永久にその作品を見られないでしょう。
実物でって話だけど。

火曜日、ラミステヤスラギは当日電話予約も今日は大丈夫みたいです。

|

« ボスに接見する。 | トップページ | かつての愛への懺悔録(長編)。 »

コメント

『ムコウ側』を意識して越えるヒト、『ムコウ側』を無意識に越えてしまったヒト、『ソノ場』にいる自分を信じて疑わないヒト、結局『ソノ場』に留まることしか出来ないヒト、様々なヒトがいる中で、僕は無意識というものに天才性を感じるよ。

投稿: chicken87 | 2007年8月28日 (火) 20時47分

chicken87さま>この詞は昨日風呂上りに髪を乾かしている最中にだーっと降りてきました。無意識といってしまいたいな。そしたら天才だと桜木花道レヴェルであなたにいえそう。

投稿: Vivienne★ | 2007年8月29日 (水) 00時39分

搬入お疲れちゃ~ん!
我もこの写真のデザート食べたい湾♡

投稿: sura | 2007年8月30日 (木) 01時26分

suraさま>こいつは原宿の千疋屋です。

投稿: Vivienne★ | 2007年8月30日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスに接見する。 | トップページ | かつての愛への懺悔録(長編)。 »