« 冷やしおでんと下北沢。 | トップページ | 実はVivienne★のライブ動画が流出しているのを知ってましたか? »

2007年7月26日 (木)

YES!!JOY-TOY!!(そして最新音源)

Dscf4841

上海ハニー(下北沢LOFT 7/24)
「07_070725.mp3」をダウンロード
例のごとく、ボリューム最大にしないと聞こえません。すんません。

明後日、というか人によっては明日?
東高円寺カットーでは初のブッキングライブに挑戦します。
来てやってもいいぜって方、遊びにいらしてください。

7/28(土)18:20~(出順最初) 1000円+1D
東高円寺カットウ
東京都杉並区和田3-60-11 倉島ビルB1 ライブハウスカットー
http://www.kaztou.com/index.html
地図http://www.kaztou.com/framepage26.html

昨日はまた占い鑑定の面接だったんですが、森本レオ似の紳士とルノアールで
面接という状況に激しく動揺しました。どんだけ厳しい能力チェックがあるのかと
思いきや、そういうのは一切なくて逆に「君、音楽やるの!?是非君に僕の知り合いの
霊媒ミュージシャンを紹介したいよ。」といわれました。

何でも、今はアニメソングで歌われたりしてるそうです。
何でも、ブルース・リーが好きだそうです。
何でも、ライブはブルース・リーコスプレをすることもあるそうです。

あちょー

てか、あちゃー?

良いんです、いずれ僕もそうなります。きっと素敵な人です。100年も前から
決めています。

素敵といえば、その面接のあとで、別冊インリンオブジョイトイVol.2を買いました。
男性店員の前に誇らしげに並んで「袋はいりません!!」と胸いっぱいのエゴ、ならぬ
エコを表現しました。

彼は言いました
「恐れ入ります、この袋に一緒に入れたら本がはみ出るので
一周り大きい袋に入れたいのですが...」

断固拒否。

インリン様をはみ出させて帰りました。帰りの電車で全開に広げて読みたい衝動を
抑えて帰りました。これに比べたらダイエットでケーキ控えるとかどうでもいいなと
思いました。

素晴らしい内容です。制作に行き詰るたびにページを広げています。
サービス精神が過剰な女子が大好きです。
もっというと、女性性を武器にしている女子が大好きです。

マドンナはかつて言ったそうです。
「女の子はオッパイもオシリも全部使わなきゃ駄目なのよ。」
当時は寝て仕事獲れ以上の発展ができないくらいお気楽で恥ずかしい思考回路
でしたが、今はその意味の深さがわかります。

そんな作業場です。




|

« 冷やしおでんと下北沢。 | トップページ | 実はVivienne★のライブ動画が流出しているのを知ってましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしおでんと下北沢。 | トップページ | 実はVivienne★のライブ動画が流出しているのを知ってましたか? »