« YES!!JOY-TOY!!(そして最新音源) | トップページ | 木版画第二シーズンは8/5から勃発。 »

2007年7月28日 (土)

実はVivienne★のライブ動画が流出しているのを知ってましたか?

070725_1743002

渋谷アピア試聴ルーム
下段ライブ特集「詩と映像のクロスロード」のうつむいた顔写真をクリック。
http://apia-net.com/soundbooth/index.html

ちょうど良く?モザイクがかった感じでポエトリーしています。
明日もライブです。その前に宝塚です。
明日は即興で歌作ったりポエトリーしようかと考えてます。
それと唄三つくらい。

そろそろサマーソニックの下準備もしたいところですね。
しかもサマソニで二日暴れた翌日
ライブで初の日立遠征をします。

インリンさまを見ながらこんなの考えました。
「M字開脚占い」
依頼人がブースに入ると、痩せてんだか痩せてないんだかの僕が
開運祈願の金のビキニでパイプ椅子の上にM字開脚でのっかっているんです。
話を聞くときもその姿勢。
霊視もその姿勢。
タロットもそれで引きます。
で、時々キエーッとかいいながらスパイダーウォーク!!
いわしの頭とか齧ります。

もしくは超クールで冷静に
「こんなんでたけどどーよ?」
ってM字開脚のまま聞きます。

恐怖におののく客はここで体験した恐怖と比べれば自分の悩みなんて
大したことないと悟る60分。鍛えてない私の腹が記憶に残れば最高です。

どうでしょうか?

写真は同類を代々木で見つけてお参りしてるパン。
大きさの違いに落書きが神々しい感じにみえます。



|

« YES!!JOY-TOY!!(そして最新音源) | トップページ | 木版画第二シーズンは8/5から勃発。 »

コメント

わははは!
どうした。そんなんでいちいち聞くんじゃねーよ!的な
フラストレーションが溜まってるのか?!
いい発想だな・・・どこかで使いたいぐらいだ・・・

投稿: まっきい | 2007年7月28日 (土) 07時28分

まっきい>実はまだネタはあるのさ。徐々に書いていくのでよろしく。

投稿: Vivienne★ | 2007年7月29日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YES!!JOY-TOY!!(そして最新音源) | トップページ | 木版画第二シーズンは8/5から勃発。 »