« あなた今日横浜にいくかいな。 | トップページ | もう誰も助けない。 »

2007年7月 7日 (土)

憧れのヒーロー。

Dscf3088

憧れのヒーロー 
 
 
公衆電話でナイフを砥いでいる

入っちゃいけない砂場の柵の奥

尖ったナイフで舌なめずりしては

くだらない世界を壊す夢をみてる

おお、

憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/早く来てよ

おお、

憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/お願いさ

 

でなきゃきっと僕はここで

大事な人を殺ってしまう。

 

心とからだのネジがどっかズレた

動けない僕の身体に畳のあと

布団の裏に付く湿った斑点を

指でなぞって僕は彼の名を呼ぶ

 

おお、憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/君は僕さ

おお、憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/きっとそうさ

 

僕にどうか自分頂戴、

でなきゃ何かを責めてしまう

 

心のパズルで欠けてた1ピース

入っちゃいけない悪魔を埋め込んだ

はめてしまった僕はもう止まらない

本当は別な何かがあったのに

 

おお、

憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/早く来てよ

おお、

憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/僕はここさ

 

大切な未来をひとつ

僕が壊してしまう前に

大切な未来をひとつ

僕が壊してしまう前に

 

おお、

憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/早く来てよ

おお、

憧れのヒーロ/憧れのヒーロ/お願いさ

 

でなきゃきっと僕はここで

大事な人を殺ってしまう。

 

憧れのヒーロー……

憧れのヒーロー…….

憧れのヒーロー……

憧れの…….

写真は映画「青い春」より。

Vivienne★Kick next Live

2007年7月10日(火)18:50~(多分二番目19時半くらい) 
Shibuya APIA
03-3464-9590
http://apia-net.com/index.html
前売り1,300円 / 当日1,500円
出演;上間常弘(vo,g)、世界クラブ(vo,g)、 ヴィヴィアン★キック(vo,g)、武田 悟(vo,g)

僕たちの未来は何処にあるのだろうか。

 

 

|

« あなた今日横浜にいくかいな。 | トップページ | もう誰も助けない。 »

コメント

この画像やっぱり青い春かぁ。
なつかすぃ~
ぜんぜん版画ほってないな
彫るぞ
この3連休

投稿: いも虫 | 2007年7月13日 (金) 19時28分

いいでしょ?

投稿: Vivienne★ | 2007年7月13日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなた今日横浜にいくかいな。 | トップページ | もう誰も助けない。 »