« Mary Green | トップページ | DM画像つきで展示告知をお楽しみください。 »

2007年5月 2日 (水)

純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。

Dscf3731  

 出張中の所長殿からの頼まれ仕事でPCのデスクトップをいじったらなんかたった一文字のファイルをみっけてしまったんだよね。おおっとこれってなんでしょう?ってな感じで開けてみたらワーオ、ご贔屓球団の選手の応援プラカードが作ってあるじゃないですか!あんなに怒ったのにそれはないっしょないっしょ?一文字ってB-DASHじゃないんだからさって早速友達にメールしたら「わーそれって熱いよ、自由すぎるよ!!」って返信が。もうアレだよね、泣けたっす、エー?マジ泣けたっス、フリースタイル具合にマジ泣けたっスイエーイエー♪事務所フロアは華やかな光ファイバー?♪だっつーの(参考:今夜はブギーバック)ああ、これ書いたのバレたらクビだな、てかもうUPした時点で自分の人生ロシアンルーレットにかけたよなって流石自虐が趣味な女でございます。

 

 何でこんなことを書いたかと言うと、今回のお題は秘密についてでありまして、秘密ってことは今言わないことが多いだけでワタクシ、ほとんど持ってないんですけど、実は私好きな男の前だとうまく歌えないんであります。練習も帰った後、もしステディになった日にはその日から一緒にカラオケなどは死んでも参りません。本当はBonjoviなんかが流れた日にはソファーによじ登って「オーオーウィハーフウェイゼーアー♪」なんてやってしまう性質なんですけど、必死の貞操観念でその思いをかみ締めるのであります。

 

 ですが先日、それをぶち破らねばならない千載一遇の?状況がやってまいりました。浅草のライブです。「次回告知ってラスト曲前くらいにやんだよね?やんねーよ、どーせお前らこねえじゃん。」なんて本音も甚だしいトークを繰り広げていたところ、その目線の先に見慣れたシルエットを発見しました。暗がりだけど、あれってうわあアイツあの人あのお方!?なんだよ-、なんだよおう、興味なさげだから何も伝えなかったのに、今日忙しいはずなのになんでいるの?あ、ひょっとしてご近所だから?いや、それ以前にやっぱ応援したいから?いやーんいやーんどないしよ~!?そんな交錯する思いの中、早速私コードをお約束のように間違えました。でもいつもこんな感じなので誰も気にしてくれません。ちょっとだけひるみそうな内心を奮い立たせ「今こそ、私の思いぶつかれ胸いっぱい!!」くらいな感じで声張り上げてやりました。

 

 で、終わった後、震える足で袖にしゃがみこみ「あああああああ、挨拶しなくちゃ、ありがとっていわな」とかって思った私は早速着替えてフロアに降りたんだけどさ、いないの、てか人違い?そうだよ、そうだよ、よく観たら着替え前の対バンの人じゃん?てかキラキラした目でにじり寄られてビックリシャックリな顔してんじゃん。てか会いたすぎて幻見ちゃった?アイタタタッ!!….まあ、うん、そうだね、人生なんてこんなもんよ。もういいよ、男なんか下半身さえあればいいよ。だからって誰でもいいわけじゃないけどさ、そんなトコだよ、もうホント。で、また10日にライブに出向く私ですの。

 

 自分、頑張る男を尊敬して追っかけるのが好きだからさ、てか頑張ってる人好きだから、つい自分も私頑張ってるよアピールしちゃうんだけどさ、なんかそれダメみたいなんだよね。最初はイイよ、彩さん!!なんて人がだんだん「あんたに叶わない」って逃げてくの。

 

 なんかさ、頑張ってるあのこ、じゃないんだよ、男が求めてるの。自分を緩められるって感覚なんだろうな。いいぜ、言えるよ、そんくらい「自分の弱さを隠し通そうとしたってさ、アンタ大したキャパもないじゃん、だったらアタシに守られなよ。」どう、どうよこれ?でもやっぱ男前すぎ?だってしょうがないじゃん、向上心をなくしたら私は私じゃなくなっちゃうんだもん☆


写真は最近の読書。ついに出たデトメタ三巻!!

クラウザーさんと外山恒一氏に最大のシンパシーを感じる今日この頃で

ございます。

|

« Mary Green | トップページ | DM画像つきで展示告知をお楽しみください。 »

コメント

おみちゃんを覚えてる?僕もさっきおみちゃんのブログを見てビックリしたんだけど、最近Vivienneさんが夢に出てきたらしい(笑)。
10日ってクラウド?惜しい!僕は9日でした。残念…。
まぁ、お互いがんばりましょう!

投稿: つよちん | 2007年5月 3日 (木) 06時50分

つよちんさん>げ、私、前日につよちんさんの夢の日記部分の前半よんで「ゆめねえ.....」って思った後でこのコメントだよ!!なんなんだ!!

投稿: Vivienne★ | 2007年5月 3日 (木) 11時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« Mary Green | トップページ | DM画像つきで展示告知をお楽しみください。 »