« 俺と名付け親のブルーズ。 | トップページ | これが次回個展勝負の新作だ!! »

2007年5月13日 (日)

俺的ドロップ。(ライブハウス最新音源UP)

Dscf3803
音源壱:マインドロック
「05_070511_1.mp3」をダウンロード

音源弐:俺的ドロップ(元ネタthee michelle gun elephant)
「07_070511_1.mp3」をダウンロード
さてと、金曜日は遅れがちな個展準備するかな、
と思ってた水曜日の夜、KURAWOODブッキングマネージャー
ことマーシからメールが。

「金曜の夜ヒマ?」
「ヒマじゃないよ、制作だよ、でもなんで?」
「いや、ドタキャン出ちゃって困ってたんだ、急にごめんね」

「いいよ、出るよ、マーシが困ってんだったら出るよ。」
の二つ返事で急遽二日連続の浅草クラウッドブッキング。

マーシはね、二年前に僕がイベントやったときにノーギャラ
搬入代金、ゲストゼロという過酷な条件の中出演してくれた
東京ハウリングレコードっつーバンドのボーカルギターなのよ。
今恩を返さなかったらいつ返すんだ?自分が切羽詰ってるぐらいで
断ったら恩なんか一生返せないと思ったからさ、出てきましたよ。

結果的に
現役ミュージシャンマーシプロデューサーによる
Vivienne★Kickライブ特訓プログラムになりました。
革命が起きたよ、俺の中でカ・ク・メ・イがね。

一曲目と二曲目、あえて片方選んで聴くなら二番目かな。
と、いうのもアピアではカバー禁止という鉄の掟が存在するため
演奏できないんですよ。
やるときはオーナー怒らせてハコを出るときだね。

ところで丸二日ライブに出て思ったんだけど

なんで歌う前に曲の紹介すんの?

えっとこれはー
次は新曲で........

なんでなんでなんで?
聴くほうには関係なくね?
聞きたくなった奴にだけ話せばいいじゃん。
とくにライブ中にはさ。

受け取る客の第一印象くらい個人の自由で抱かせてやりたいよ
俺はね。
まあそんな感じで。

|

« 俺と名付け親のブルーズ。 | トップページ | これが次回個展勝負の新作だ!! »

コメント

goodgood! hope to listen another ones. (TEKITO English)

see you

boggy,

投稿: ぼぎー | 2007年5月17日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺と名付け親のブルーズ。 | トップページ | これが次回個展勝負の新作だ!! »