« DM画像つきで展示告知をお楽しみください。 | トップページ | 久々に非道い音源をUPします。 »

2007年5月 5日 (土)

引き続いてライブ告知二本!!と、がちゃぴん。

0503gair
はい、写真は急な腹痛で崩れ落ちるガチャンピンです。

.......嘘です。

エアギターの予選にでてB'Zの曲を弾くという結構渋い選択をして
見事予選通過した姿です。(なぜ泳げたいやきくんの泣きのギターを使わない?)

詳しいネタはこちらで
(ΘoΘ;) ガチャピン日記→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ちなみによかったらこの日記を探してください。
0428gmtaxi
ガチャピンとムックがタクシーに乗ろうとして失敗している衝撃映像です。
椅子に座れなかったり、怖い夢見て泣いたりとか
けっこう素直にコンプレックスをさらけ出すことで人を寄せ付ける魅力に
変えている才能は見習うべきところがありますね。
さすが永遠の恐竜コドモ。

さて、今月のライブは浅草KURAWOODにてまず一発目。

5月10日(木)18:30 OPEN 19:00 START
料金:前売り1,000円  当日1,500円 (3Drink 1,000円)
〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8 ベッコアメビルB1F
TEL:03-5827-1234  FAX:03-5827-1505
http://www.kurawood.jp/
出演者:谷 洋幸/Vivienne★Kick/
十条フォークジャンボリー/金子のぶゆき(from BALL)

ブッキングマネージャーマーシの愛であっという間の三回目。
なんかね、この谷さんという人がやばいらしい。
熱くて激しいらしい。
遠藤ミチロウの対バンもしたらしい。
で、マーシはどうしても私にあわせたいらしい。

みんなで見ようぜ。

次、5月14日(月)
5/14(月)18:50~  Shibuya APIA
前売り1,300円 / 当日1,500円    
http://www.apia-net.com
03-3464-9590
浦邊 力(vo,g)、 いたづらマニア(vo,key)、 ヴィヴィアンキック(vo,g)、 
須田祐史(vo,p)


この日はパイメイがくるんだわ。会いたい人紹介するよ。
たぶんまた知らない曲やるでしょう。今日も出来た。
追いつかないのは練習だけ(笑)。

今日はギターウルフとブルーハーツのコード進行を元に作曲して詩をのせたら
こてこてのラヴソングになったんだよね。
あんじゃこりゃ?唄っていいのかな?と迷いつつ衝動に負けて
唄ったらゾクッときた。まるでoasisのryraの感覚。
迷える私の救世主はTVから現れた。織田テツロウ氏だった。

「あー私もタバコ火であぶってタール落としてますよ!!」
とかTVの前で無駄なアピールをしながらオレンジジュースで割ったテキーラを
飲んでたら、「いつまでも変わらぬ愛を」のエピソードが。

「いつまでも変わらぬ愛を君に届けてあげたい」

という言葉には孤独で唄しか救いがない状況の人に届けという思いが
こもっているそうだ。作った新曲「マーメイド。」はやっぱ私なりの希望というものが
入っているから、言葉の裏にぶち抜けという気迫をいつものように乗せれば
いいんだと思った。織田さん、ありがとう。鑑定が必要だったら呼んでください。
てか、ヒットしたら必ずこの話を出しますね。約束です、個人的な。

でも答えをくれる人を待ってたわけじゃないだよな。
答えってのは教えてもらうもんじゃない、
自分の言葉を自力で探し出す戦いの途中でめぐり合うんだ。
いつもそう思って生きてる。

さあ、出るか!?片足パンチラ未遂!!
Dscf3565

|

« DM画像つきで展示告知をお楽しみください。 | トップページ | 久々に非道い音源をUPします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM画像つきで展示告知をお楽しみください。 | トップページ | 久々に非道い音源をUPします。 »