« 自作THE END と自作自演道。 | トップページ | 俺と名付け親のブルーズ。 »

2007年5月 8日 (火)

展示会期日程を間違っちゃいました★

すいません、展示会期日程を私間違ってました。

6.1→5.31(木)11:30-19:30まで

となります。だもんで、
「週末だしい~、Vivienne★のお~展示でも観にいってやろっかな
 まってろお、このう☆」
とか元町中華街駅に降り立っても、次の作家さんの展示ハイライトを
目撃するか、いじけながら肉まんを食べることになります。

あ、その場合のおすすめ肉まんはこちら
7_1178538196
今中華街で流行ってるんだってさ。

てか本当にごめんなさいっ!!

オーナーから「日程違うよ」メールいただいた時はさすがに驚いて
0420guchujin
こんな気分でしばらく考えて
0429gtakai
こんな風に逃避も試みたんですけどね.....
0501gkaban .
最終日までは時間がまだあるので徐々に対処していきます。

あ、それとですね、
5/11(金)も浅草クラウッドでのライブが決まりました。
http://www.kurawood.jp/
浅草モダンタイムスってイベントで
18:00 open 18:30 start
前売り1500円 当日1800円です。
対バンはWhiskey BonBonさん他。


必然開いたら遊びに来てね。
以上よろしくお願いします。

Filenameiso2022jp1b24b25t252325t25232522

|

« 自作THE END と自作自演道。 | トップページ | 俺と名付け親のブルーズ。 »

コメント

また、中華街へお邪魔しますね。会える日を狙って!
DMありがとうございました~ 楽しみです♪

投稿: じゅじゅ | 2007年5月 9日 (水) 09時23分

じゅじゅさん>最終日日程お気をつけくださいね!!
よろしくお願いします。

投稿: Vivienne★ | 2007年5月 9日 (水) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自作THE END と自作自演道。 | トップページ | 俺と名付け親のブルーズ。 »