« 夜の道を一人歩いたらサンダルじゃなくてオヤジが手に余った話。 | トップページ | ついにアピアでピックアップアーティストに選ばれる、クラウッドではイベントのトリになる。 »

2007年5月26日 (土)

.......とまあ在廊予定。

Dscf3994

本日26日(土)14:00~19:30
   27日(日)13:00~19:30
   29日(火)14:00~19:30
   30日(水)16:00~19:30
最終日31日(木)18:00~19:30

とり急ぎ画廊の日程のみですがUPします。
土日は鑑定が入っていて19:30過ぎたらすぐ出る感じだなあ....
Vivienne★って名前はアカン!心が休まる場がないわ~!
と、言われただけあってまさに走り続けてます。
でもこの方が充実してる私はやっぱワーカホリックだね(笑)

写真は近所の大人気中華屋さん。
これくらいうちの画廊もきてほしいなあ。
うん、来るよ、きっと来る!

牙狼画廊地図&住所はこちら
http://www.green-thumb.co.jp/garougarou/access.html

|

« 夜の道を一人歩いたらサンダルじゃなくてオヤジが手に余った話。 | トップページ | ついにアピアでピックアップアーティストに選ばれる、クラウッドではイベントのトリになる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の道を一人歩いたらサンダルじゃなくてオヤジが手に余った話。 | トップページ | ついにアピアでピックアップアーティストに選ばれる、クラウッドではイベントのトリになる。 »