« 6時間以上睡眠とるとストレスなんです、僕。 | トップページ | 純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。 »

2007年5月 2日 (水)

Mary Green

Mary Green

Mary Green 星の降る Sunday
君の周りは星月夜
毒づいた受けた右頬の殴打の痕は
唾液で緩む蜜の味

噛み締める頬肉の感覚よりも
確かに響く君の声

Hey,
ヴェルベットでくるむリボルバーってのは
13世紀の都市伝説かね?
シーツの陰で皮肉を言っても
彼女は遠い空の下

石畳のレンガをつかめば
冷たい感触にフィルターの湿りを思い出す
ぬめった舌の感触は23世紀製のヴェルベット

サークルの下にあの日を投げれば
苦みばしった未来と弾けたキスをする

Mary Green ここは何処だい?
苦みばしった唾液の味は未来永劫のキスの味

Mary Green 星の降る Sunday
君の周りは星月夜
毒づいた受けた右頬の殴打の痕は
唾液で緩む蜜の味

Mary Green
Mary Green
苦みばしった殴打の下に確かな今を教えておくれ
Mary Green 星月夜

言葉だけで遊び続けるのは
俺の罪かもしれないぜ?

Mary Green 星月夜

|

« 6時間以上睡眠とるとストレスなんです、僕。 | トップページ | 純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6時間以上睡眠とるとストレスなんです、僕。 | トップページ | 純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。 »