« 純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。 | トップページ | 引き続いてライブ告知二本!!と、がちゃぴん。 »

2007年5月 4日 (金)

DM画像つきで展示告知をお楽しみください。

Garogarogaro
はいどーん!!DMです。
結局オンデマンド印刷で作っちゃった。
ツルツルしてるけど、直前に出すよりかはいいかなってさ。
ちょびっと手元にあまりそう。
誰かに多めに配りたい人とかいる?
横浜ブロック勝手が分からんのよ。

Vivienne★Kick襲名記念エキシビション
5.19(土)-6.1(金) 月曜休廊 11:30-19:30
牙狼画廊 http://www.garougarou.com/
横浜市中区山下町122 Tel:045-680-1147

オープニングパーティー&ギグ 19日17:00~
パフォーマンスゲスト 紙麿呂くん
http://www.kamimaro.com/
http://blog.livedoor.jp/yousys0609/

今日そういえばV6のグルメ番組で萬来亭が出て
ライターが選ぶ中華街やきそばNO.1に輝いてたけど

何を隠そうオープニングレセプションで振舞うのは
そこの焼きそばと料理だ!!
そして俺の奢りだ!!


ね、やばさに気づいて(笑)
多分初日の人暴れとイリュージョンは18時前後かもね?
そしてまたパンチラ天井から唄うんだよ、私は。

そういえば横浜ブロック、この期間早くも鑑定3本決定です。
他に受けたいかた、この機会に是非どうぞ。
出没は平日は体力あれば18時半ごろ顔出して
休日は14時以降かな。

今回は在廊日特に決めません。
展示一週間くらい前からこのブログでも特集組もうかな。
で、これが終わったら展示ついでにLAでパフォーマンス武者修行。

どうぞよろしく。




|

« 純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。 | トップページ | 引き続いてライブ告知二本!!と、がちゃぴん。 »

コメント

わはは、襲名ときたか!
19日いくー!

投稿: てれさ | 2007年5月 4日 (金) 03時45分

パフォーマンスも見られて、且つヤキソバ奢りですか・・・
男前や。

LAでの武者修行で、何を得てくるのか今から楽しみです。

投稿: 至峰山人 | 2007年5月 4日 (金) 10時14分

テレサ>あほでしょー?是非おいでなさい。
やばい感じで終わるよ、たぶん。

山人>LA,どうなるでしょうね。私も予想がつかんとです。

投稿: Vivienne★ | 2007年5月 4日 (金) 10時40分

いいなぁ。私も行きたいっす。ロスかぁ...

投稿: カッツェ | 2007年5月 4日 (金) 16時57分

カッツェさん>いい話とかギャラリーがあれば必ず行くんですけどね、カナダも。ナイススマイル、ダニさんにもあいたいし!

投稿: Vivienne★ | 2007年5月 5日 (土) 00時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 純情感情過剰に異常なVivienneさんの乙女語録でございます。 | トップページ | 引き続いてライブ告知二本!!と、がちゃぴん。 »