« パイメイを囲む会4/10(火)開催!! | トップページ | 俺、代表取締役ヴィヴィアンキックになります。 »

2007年4月 4日 (水)

俺的にアオイハル(久々にコスプレ)

Dscf3548_1
那須の温泉親子旅行から帰宅したものの、
モードが変わらないので、実家からパクった弟の学ランで
コスプレしてみました。

まー私のオトモダチで学ランプロジェクトアーティストがおりまして
彼に協力しつつ、前々から自分も着てえなあと思ったことも
あったんですが

先日「青い春」って映画を観た時に
「やっぱ俺にあうって、多分絶対似合うって!!」
と勝手に盛り上がってしまい、着用に至りました。

Dscf3546
どうよこれ?
やばくない?
てか俺がナルシス?

似合うと思う人今からでもいいからチョコくださいよ。
てか
前にセーラー服でバンドやろうとしたときには
「だめだ、それは戸川純がやっている!」
という理由で却下されたんですが、学ランではどうでしょうか?
だれか本格的に写真とってくれないかな。

ちなみにセーラー服は19歳の時に病欠でダウンしていた
予備校の先生の快気祝い&ウケ狙いとして
授業開始後に着用して遅れて入場して笑いを取る、という
企画にチャレンジしたんですが
すっかりこけて教室中からどん引きされました。
過剰なサービス精神は俺をいつでもキチガイとして社会に
認知させてしまいます。

話を戻しますが、でもこの学ランのキャラって下級生に騒がれる
感じではないんですよね。
むしろ、年上OLとかと付き合う感じ。
「近藤君ってきっとまだ子供だからわかんないよね?」
とか言われちゃったときに、
「俺、香織さん(仮名)が思ってる以上に考えてますよ。」
とかいいながらカベにお姉さんを押し付けるキャラだ、
と思うわけです。

だとしたら、ビアンのタチキャラになっても
おかしくなんですが、どうもそういうモードになれないんですよね。
あの、結構真剣に考えてビアン専門のデリバリーのサイトとか
伴侶探しもかねて慣れようとして検索したりもしたんだけど。
頑張ってキスどまりだろうなあ。

あーせつない。

さ、コメント欄あけるからなんか書いてってよ。

|

« パイメイを囲む会4/10(火)開催!! | トップページ | 俺、代表取締役ヴィヴィアンキックになります。 »