« お水っ子パンダとの日々。 | トップページ | Vivienneさんてば気絶しちゃったの。 »

2007年4月13日 (金)

必殺!!暴れん坊平次!?

Dscf3570
次回ライブ告知
「真夜中のクラクション」 
浅草KURAWOOD
2007年4月17日(木)18:00 OPEN 18:30 START
〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8
        ベッコアメビルB1F
TEL:03-5827-1234  FAX:03-5827-1505
http://www.kurawood.jp/

料金:前売り1,500円  当日1,800円 (1Drink 500円)

出演者:BLACK VELVET LUCY/Vivienne★Kick/
THE NEEDLES BONBONS/THE RIOT
DJ翠川拓(Easy Garden Drive)/NISHIJOE 

真夜中呼ばわりですが真夜中ではありません。
終電逃したからいってみるか...とかって来ても閉まっています。
てか恥をかきます。ご注意ください。

写真は4/9のライブ写真です。
片足がけのポーズが定番になってきました。
パンツがみえそうです。
てか、見せても構わないっぽいしぐさがたまるとかたまらないとか。
人はいろんな部分に感動するようです。

しかしあんなに褒めてくれたアピアの若旦那についに
「もっとギター練習しろよ!!」
と叱られました。
なんでスゲエ感動した、というお客がこないのか?と
いう疑問に対して考察を繰り返していた私ですが
答えに行き当たりました。

ああ、たぶん覚めるんですよ、
最初はショックでどうしていいかわかんないんだけど
時間がたつと、やっぱもう一回ほどでもない、とか
自分の理想の成長具合からほど遠いから
なんかイライラしてくるんでしょうな。

とかいってもね、今私は手さばきよりもね、これに夢中なの
SE!!そう、SE!!
ひらめきました。入場曲はやっぱ時代劇しかないと。

木版画もおもえば、今ここにあるJAPAN魂からはじめて
DNAに訴えたのだから、やっぱ私は私を良く伝えるためには
時代劇からはじめなきゃいかん。

というわけで、先日のパイメイを囲む会でも
この話題になり
江戸の黒豹だ
西郷輝彦のねがいだ
とか大変にマニアックな会話になったのですが

結果的に候補曲がいくつかに絞られました。

必殺仕事人
銭形平次
大奥「蝶のワルツ」
暴れん坊将軍

ついにLAでもパフォーマンスデビューかという昨今
この曲で入場しようというたくらみです。

選定は以下のようなジレンマもあり難航しております

Abarenbou

さて結果はいかに。
注目のライブは来週火曜日であります。

|

« お水っ子パンダとの日々。 | トップページ | Vivienneさんてば気絶しちゃったの。 »