« 俺、代表取締役ヴィヴィアンキックになります。 | トップページ | 今日はライブに仕事にてんこもり....なわけで。 »

2007年4月 7日 (土)

Buster Chat(鑑定)料金改定します。

Dscf3554
みんな明日は選挙ですよ。
おいらも朝一でいきますよ。
みんなも行こうね。

さて、久々にビジネスの鑑定を昨晩こなしてきました。
東京のサクラはだいぶ葉桜になってきたものの
まだまだキレイです。

と、いうか、過去に鑑定したひとが
その結果を日記に書いてくれたので
そのことでテンションがあがっています。

で、これからの改定料金ですが
料金を時間設定から案件制にします。

と、いうのも僕のところに来る人って
キックと話したくってきました、みたいなことが多いのと
自分も話の途中で自分の人生経験とか、鑑定士をたよらないで
オーラやラインをみるコツなんかを伝授したりしちゃうので
時間制だとおちついて話せないんです。

まず、その人の本質を見えるビジョンから分析する
Buster Readingが大前提で
それプラスお悩みごと1件で3000円
もしそん時の飯代おごってくれたら2件までサービス。

以降3つ以上質問したら5000円
ただその場合はできたら4-5件くらいを目安とさせてください。
でないと疲れすぎて本業のアーティストに戻れない。

電話とメールの場合は
基本対面鑑定のときに相手に約束場所までの交通費をもってもらうのにならい
上記料金+電話代、メール代負担でお願いします。
と、いうことはメールのほうが安く上がりますね。

で、お願いなんですが
やっぱ僕対面のほうが得意なんですよ。
というか情報が読みやすいから安心。

で、できるだけ対面との誤差をなくしたいので
顔写真を送ってください。
あの、べつに写りがいい奴とか気張らないでいいですよ。
でも、憧れの先輩をとるために誰かの後ろに横顔で
小さく写ってる米粒代の写真とかはやめてくださいね。
あと、プリクラで「なかよし」とか「だいすき」とか書いてある奴も
きっとネタにしたくなるので控えたほうがいいと思います。

得意技はですね、
その人の本質をみて潜在能力をMAXにひきあげることと
人や会社と依頼人の関係性(タスク)を見抜いて解決策を考えること
それと、他の占い師に言われてトラウマになってた
言葉の意味を具体的に解読して対処法を講じることです。
「これをやったらダメ」を「どうしてもやりたいんだったらこう進め」
に言い直すことっていえるかな。

具体的にどうやってるかというと音で読んでます。
紙に名前と読み方を書くと、その人の生き方を象徴するビジョンが見えたり
字の力関係が絵で見えてくるんです。
で、私はその情報を解読して言葉にしてるってのが大本。
これに見える人は前世とかまでぶつける。

これを応用すると、芸名の判断やバンド内の人間や力関係まで
見えてきます。

みんなが知りたいのは実は未来でもあるんですが
私はそれをみるのがあんまりスキじゃない。
むしろ、このままじゃ破滅するしかない人間の未来をみたら
ストップかけて方向を変えたりするのに熱くなるタイプです。

未来はそこで学ぶべきことはシンプルであってもみえる事象は
変わってきます。ちょうど論理学の授業で、パラレルワールドの概念を
学んだんですが、それに近い感じをうけます。

だからたとえば恋愛で最近この人とうまく行かないけどどうしたら
いいか?ときかれたら
彼との出会いであなたはAとBとCのタスクを学ばなきゃいけない。
それをやれば答えが自分で出せるよ、とか
別れを選んだらあなたはこういう展開で人生がうごき
続行するならたぶんこういうアプローチで彼と接すればよし
みたいな何本かの道をタロットとかを含めて提示します。

で、最後におみくじみたいなオラクルカードをひいてもらって
依頼者に依頼者自身の本音と向き合ってもらってフィニッシュです。

僕にできるのはその人のあるポジションにおける鏡となることで
考えをシンプルにすること。
故によくみた人の後の感想で

「スッキリした。」

といわれます。
精神ソープ嬢ですよ、僕は。

年内に一週間に3人、毎月12人、コンスタントにみられるように
したいなと考えてます。
もし11月までにそれが出来なければ、どっかの鑑定組織に入ります。

スピリチュアル依存を引き起こしてる人と
たくさん対面しなきゃいけなそうな組織には本当は入りたくないんです。
自分がこの人こそ、と、思える人が自力開拓で道を開ける人と
一生ガチで向きあいたい。

でもそれが可能なことなのか、お役目を定めて導いてくださる
俺の御上にお伺いをたてるべく、僕はリミットを設定します。

お願いが、あります。
鑑定を受けてくれた150人前後の皆さん
僕の信念を助けていただけるのであれば、
僕のスタイルを必要としてくれるあなたの周りの人に
この日記のリンクを情報として教えたり
プリントアウトしたものをチラシとして渡していただけないでしょうか?

それは決して、チェーンメールにしてくれというのではなく
勘が働いたときにだけしてもらえれば。

もしくは今日もコメ欄を開放するので
あなたが私とあった日や、みえたもので起こった日記の
URLを貼ってもらえないかな。

推薦とか改まった感想文より
あなたのリアルがどう動いたかで判断してもらったほうが
これから出会う人にはきっと良いと思うから。

無理にとは言いませんが、お願いします。


|

« 俺、代表取締役ヴィヴィアンキックになります。 | トップページ | 今日はライブに仕事にてんこもり....なわけで。 »

コメント

たまたま、こないだの日記でvivianの
占いのことにチラッと触れてるので
そのページをリンクしようと思いました。

でもいまいちリンクの貼り方が
わからないヨ~(>_<)
http://gogonana.exblog.jp/tb/5044437

私のブログからはvivianのこのブログ
リンクしてあるよ~★check it out!!!

投稿: NANAブログ・リンク | 2007年4月 8日 (日) 20時25分

たまたま、こないだの日記でvivianの
占いのことにチラッと触れてるので
そのページをリンクしようと思いました。

でもいまいちリンクの貼り方が
わからないヨ~(>_<)

投稿: NANAブログ・リンク | 2007年4月 8日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺、代表取締役ヴィヴィアンキックになります。 | トップページ | 今日はライブに仕事にてんこもり....なわけで。 »