« 今日から俺、ヴィヴィアンキック。 | トップページ | 俺的にアオイハル(久々にコスプレ) »

2007年4月 2日 (月)

パイメイを囲む会4/10(火)開催!!

Dscf2648
サクラが道に充満する昨今、
みなさん如何お過ごしでしょうか?

いやー展示07年第一シーズン無事終了しました。
とりあえず二週間後の桑沢講師の仕事までギターの練習などしようかと
思いつつ、明日から1泊温泉旅行に行ってきます。

で、この期間を利用して私は敬愛するパイメイことハルさんと
酒を飲むことにしました。

私がバンドを壊して一人でギターを弾き始めた最初から
ずっと精神的に支えてくれたたこ焼き屋のオジキです。
で、そのエピソードをブログにちょくちょく書いていたところ

「パイメイにあいたい!」という声がちらほら。

「そういうトモダチ混ぜていい?」と聞いたところ

「いいよ~どうせ彩ちゃんのトモダチだから
 変わり者ばっかだろ?
って笑顔でいわれちまったい(笑)

さて、そんなリアル・パイメイと会いたい方
4/10(火) 18時 大塚駅北口に集合!!
なお、彼はOFFモードで来ますので無理にたこ焼き焼けとか
そういうリクエストはお控えください。

店の予約は取ってません。
故に俺も、私も!!というかたは早めにVivienneに連絡頂戴。
もしくはコメント欄に参加表明してね☆

遅れ参加もOKです。

昨年末に会ったとき
「あやちゃーん、来週NHKが街の声の取材に来るらしくて
今べらんめー口調の練習してるんだよ~。
やっぱインテリだってばれたらやばいっしょ?」とかいっちゃう素敵なパイメイに
会いたい方は是非この機会に。

余談ですが
最近パイメイが昔ボクシングのプロテストを受けて
三回ほど試合をしていたという衝撃の過去を知りました。

「頭殴られたら危険だろ?だから防御気味に試合してたら
 減点されてそれで出るのやめたんよ。」
とパイメイ。うーん、彼なら許す。

で、このあと、アヤチャンかっこいいんだからジークンドーやりなよ!
といいながらブルース・リーの型をやったときにはたまげました。
私以上にネタに尽きない親父です。

天然記念ブツだな、マジで。
参加お待ちしてます、マジで。

|

« 今日から俺、ヴィヴィアンキック。 | トップページ | 俺的にアオイハル(久々にコスプレ) »