« 人は人を変えられないでも悔しくてたまらなかった。 | トップページ | 水子と暮らす。 »

2007年3月29日 (木)

展示最終日、わたしはヤザクレ女。

Dscf3067

いよいよ、明日っていうか今日がBEAMS最終日になりました。
約一ヶ月。

なっげえ、というかもう!?っていうか
人それぞれなんでしょうけど

時間がたつのが早かったわりに思い返すことはおおい、
そんな展示でした。

さて、最終日は午前に用事済ませてまた14時以降いるつもりですが
私、またまた月末に新天地でライブします。

『たそがれのヤサグレたアコギなライブ』

●日時:3月31日(土) 18:00スタート
●チャージ:¥2000(1ドリンク付き)
●場所:コミュニケーションラウンジ5F
渋谷区恵比寿西2-2-9 代官山テクノビル5F
℡03(3476)1499
http://blog.livedoor.jp/daikanyama5f/


→JR恵比寿駅西口の交番のところから、駒沢通りを京樽側へ渡り、
そのまま直進。大丸ピーコックを過ぎて五叉路に出たら、
焼き鳥のたつやが右手に見える、ゆるい上り坂の方へ進み、
約20m先の左手のビルの5階。徒歩約5分。

入り口は、入っていいの!?って感じです。
勇気を出して門をたたけ。

出演者:主催者 マツアミ(オスシ)さん

    ハーモニカの奇才・森澤郁夫、
    意訳替え歌の名手・横山チカマロ。
    で、俺っちVivienne Alice


もともとマツアミさんはハミルトンの特集記事で私の版画を
使ってくれた時計ライターさんなんですが、私が霊媒修行のために
ほぼ一年間消息不明になっていた中、曙橋の展示で再会、そして
新宿のオープニングで
「いいね~ヤザクレてるねえ~!!」ということになって
出演がきまった感じです。

なんかね、客よかブッキングマネージャーが増えるというか
そんなかんじよ。
気に入られるのはうれしいけど赤字続きでございます(笑)。

Springtetora

|

« 人は人を変えられないでも悔しくてたまらなかった。 | トップページ | 水子と暮らす。 »