« 結構重要な癖してDMもなければ直前過ぎる展示の告知。 | トップページ | これが伝わらないのにファンだなんていうお前らは所詮モグリだろ?(音源公開) »

2007年2月11日 (日)

版画家Vivienneの机。

Hangaka
畳にタオルケットかけて1時間ほど睡眠。
たしか三枚目のあたりの版木。
A3サイズを4枚彫った。

映像が見え始めた。
ギャラリーに対して配置されるべき作品とその位置。
程なくして、余計な作品までつくったことが判明。勇み足をした。

卒制は長い期間でよく取り組めたよな.....と思ったがなんのことはない、
考えてみれば、あの期間2.5展示分の制作をやっていた。
アタシは多分昔から早かったのだ。
それに気づくと焦りがなくなる。

とはいえ、あと一日か。
リタさんには少しでも安心してもらいたい?一心で作品の予定点数をメール。
私は彫りにあきたのでこうしてブログ。

緊張と弛緩のバランスをコントロールできたらマジかっこいいのに。
無事出来れば、今回はスゲエものが出来る。
この中の一点はたぶん、今年のBEST5にはいるものになるだろう。
12時半には終わらせて風呂だ。

がんばろう。

以下、応援コメントくださる方、どうぞ♡
寂しがり家のVivienneは相当喜びます。

|

« 結構重要な癖してDMもなければ直前過ぎる展示の告知。 | トップページ | これが伝わらないのにファンだなんていうお前らは所詮モグリだろ?(音源公開) »

コメント

オヒサシブリデスせんせい。
たのしみにしてます!

投稿: あやこ | 2007年2月11日 (日) 21時29分

やっぱり甘いものが必要です。
血糖値あげて頑張って!!

投稿: トンすけ | 2007年2月11日 (日) 22時44分

おつかれちゃん★
作りすぎたパスタを届けたいっす。
生まれ出でた作品に会えるのが楽しみっ!

投稿: なーご | 2007年2月11日 (日) 22時54分

凄い…としか言いようが無いよ…。
黒色の使い方で淡い雰囲気が凄い出てる。
写真見ただけでゾクゾクするよ

投稿: Shigeru | 2007年2月11日 (日) 22時59分

やべー、チョー見たいです。
スケジュール調整に入ります。

その衝動を、あわよくば自分のパワーにするために

投稿: かみまーろ | 2007年2月11日 (日) 23時07分

おひさしぶりですー
わたしも卒制がんばってます。
がんばりましょう!
みにいきたいです。

投稿: あんぞー | 2007年2月11日 (日) 23時39分

さすが!またぎりぎりだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちもいっしょだー

投稿: いも | 2007年2月12日 (月) 00時09分

楽しみだね。健康祈ってます。

しかしプロフィール写真、不思議なくらいまともだね…

投稿: nagi | 2007年2月12日 (月) 01時20分

なんか、臨場感ありますねー。
木くずの散らばりようと、主張するズボンの膝がアクセントで。
(すいません、作品のコメントでなくて…)

投稿: マルビン・サラコレ | 2007年2月12日 (月) 07時56分

髪きられましたか?Vivienneさまが素敵ではぁはぁ*

投稿: comomo | 2007年2月12日 (月) 11時16分

お疲れ~~~!!!頑張ってるのぅ~(*≧∇≦*)☆彡
あ~、観に行きたい湾♡

投稿: sura | 2007年2月12日 (月) 22時25分

ミトラに早くダンナを彫ってもらいたい。。
そしてそれを一生身につけていたい。

投稿: joney | 2007年2月13日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構重要な癖してDMもなければ直前過ぎる展示の告知。 | トップページ | これが伝わらないのにファンだなんていうお前らは所詮モグリだろ?(音源公開) »