« 222事変と子を産む機械。 | トップページ | 軽く人間不信。 »

2007年2月 2日 (金)

月にお仕置きされる。

私たちのアイドル、元光GENJIのかあくんこと諸星和己さんが
オリコンインディースでTOPです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/?1170408729

タイトルは「なぁ」

・・・・・猫でしょうか?
あ、べつに馬鹿にしてたりとかないです。
だて熱狂的ファンの知り合いいますもん。

彼が小学生時代のアイドルとしたら、中学生時代には
セーラームーンなるものが流行ってました。

その時学園祭で確か風紀委員長だったかな?がゴツイがたいで
セーラームーンのコスプレをして生徒に大人気でした。
わざわざ木綿の白パンツを完全露出するという徹底サービスぶりでした。

前フリが長いですね....てか今日、最悪っ!!!

どうにも助からない気分だからイカサマシルクを燃やしたいです。
どうも昨日の昼あたりから吐き気を伴うぐるぐるしためまいが。

だけど土曜日じゃないのにすごく勘が冴えてる。
えーと、今日はたぶん占いの館いったら○○先生がたぶん空いてて
そしたら彼女にこれ渡さなきゃいけなくて、
で、本屋に寄ったらよったで
「あーこのカード今日使うんだー。」とかっていいながら
三人分のチャネリングと鑑定をするという完璧ぶり。

だけど、鬼不安定。

風呂に入ったらめまいで吐き気がして倒れそうになるし
やたら切羽つまってるしでした。

しかも皮膚が敏感になってて蕁麻疹や吹き出物が発生。

まるでPMS(生理前緊張症)。
確か先月も同じことがあったと思って手帳をみたら


新月。



でもって今日は満月。



思いっきり月に翻弄される霊媒女の姿がどクッキリ。
なんかね、この二つの月の時に部屋の掃除したり吐いたり倒れたり
するたびに解毒って言葉が浮かぶんですよ。

まさにそんな感じ。

超強制ドSデトックス。


で、今日無理やり会社にいったんですが
もうここ一年余りの辛かったり泣きたかったことが
いつもの「この経験がためになりました。」なんて奇麗ごと以前の問題で
あふれてくるし、集中できないし一杯一杯に。

そして体の表面がなんだか常に寒い。
体全体にメントールを塗ってあるみたいでどんなにあっためても
ぜんっぜん効かない。

そんななか、朝一番の7時から母の愚痴で実家の仲裁にまたもや入り
想い人には会えないしで(これはいつもか)
もう動悸がしてました。

何度も頭をぶち抜きたくなって、
ゴンゴンこぶしで叩いたり。
そんな中、メールでやり取りした友人の前世の夜伽場面がみえたり
もうエライことに。

でも、だからといって助けてといえないのは
安定剤を飲めば秒殺なのを分かっていながらそれを自分が拒否してるからです。
なんかね、効き過ぎてしまうしね。

それに自ら選んだ苦闘の道で誰かの助けを求めたり期待するのは
フェアなオトナのやり方じゃないと思うし。

ただ.....芥川とかブローディガンの気分がわかる気がするよ。
満月と新月のたび、一年で24回これが起こり
しかもそこに月経という女の月のジェットコースターと
霊媒憑きという三つ巴だとおもうと
どうにもやりきれないのです。

このままではいつか自分も衝動で頭を本気でぶち抜きそうだ。

仕事を一切休んで寝てればいいのかな。
もうだめだ、ホントわかんねえ.......。

あがく自分と、お前が砕けたところで世界は何も変わらず廻っているぜって
悪魔の囁きと、平衡感覚を失った体の気分とで酩酊している気分です。

どーなる、俺。

何度目かのラインとの勝負が始まってます。

|

« 222事変と子を産む機械。 | トップページ | 軽く人間不信。 »