« 「第六感アーティスト」と某有名情報誌に掲載された28歳木版画家のオレ。 | トップページ | 出陣第三夜:三曲目でピックがはじけ飛ぶ。 »

2007年2月28日 (水)

在廊予定表と戦々恐々する僕の三月第一週に向けての雑記。

Dscf2819

注意、雑誌掲載情報と変更点がアリマッスル!!!

.....いい加減なやつでごめんなさい。
というのも、3/18から牙狼画廊にてグループ展に参加するための
日程調整を忘れてたんですわ。

正しい在廊日程及び時間は以下のとおりです

3/1(木)14:00-20:00 在廊予定
3/3()14:00-20:00 公開制作
3/4()14:00-20:00 公開制作
3/8(木)14:00-20:00 在廊予定
3/10()14:00-20:00 公開制作
3/11()14:00-20:00 公開制作
3/15(木)14:00-20:00 在廊予定
3/17(土)牙狼画廊搬入につき滞在困難
3/18(日)牙狼画廊オープニングにて滞在困難

3/22(木)14:00-20:00 在廊予定
3/24()14:00-20:00 体験プリント日
3/25(日)牙狼画廊滞在予定につき滞在困難
3/29(木)14:00-20:00 在廊予定

今回、公開制作日にTシャツやトートバックなどを
お持ちいただいた方に、¥3000でシルクインクでプリントする、
という試みをすることにしました。

出来るだけ、ぺらっとした薄い生地のものを推奨します。
(失敗ご容赦!!!)

と、まあこんな感じ。
でも去年の経験だと突発的に予定変えるからなあ......
その時はこまめにブログUPするわ。

に、しても。
心配なのは3/4にぶち当たる次の満月のこと。
今回は半月でも体調異変が結構おこってるので
どんだけ錯乱するのかと戦々恐々しながら
昨日は夜中にドライマンゴーを齧りながら帰宅しました。

気持ちが膨れていくのがわかる。
体調が呼吸するように崩れている。

ひとりでいるのは嫌だなあ..........
とか思いながら

せっかく頂いたレメディに手を出せないのは何故だろう。

自力で解決したいのではないかと、多分。

昔、Mixi経由で会話した六力さんが
「今はパワーの交換時期なんで鑑定はお休み中ですが」
という一文に

舐めたこと言ってんじゃネエよ。

と思ったことがあるんですよ。

これから、ロングスパンで付き合い続けなきゃいけないものに
たぶん安易な対処で生きながらえるのが嫌なんだと思う。

カート・コバーンじゃないけど
消え去るよりも燃え尽きたほうがずっといい。

目的もわからず生き延びるくらいなら
己という人間のポテンシャルで乗り切る方法を考えながら
それを克服するほうがボクは好きなんだ。

乗り切るのに失敗して自分を壊すことになっても
そのほうがずっと納得できる。

ヒロキ兄ぃも言っていた。
「皆、長生きできる方法は知ってるけど、それで幸せになる方法は
 誰も知らないんだぜ。そこがポイントなんだ、そこが。」

どんな死に方をすれば己は満足か、
それを求道して生きるのは武士道であり
生ききるという点では相違がないはずだ。

ただ生きることよりも
いかに燃焼して生きるかを考える2007年の3月。


|

« 「第六感アーティスト」と某有名情報誌に掲載された28歳木版画家のオレ。 | トップページ | 出陣第三夜:三曲目でピックがはじけ飛ぶ。 »