« 絶する望みから生れ落ちる希望。 | トップページ | こんな唄をつくりました。 »

2007年2月 5日 (月)

甘えん坊将軍ども。

Pafupafu

















満月新月に口うるさい私は当然、MOONカレンダーをつかってるわけですが
本来ならずぼらな私は12ヶ月が一気にどかっと載った一覧表みたいな奴を
買おうとしたんです。

しかしウチのカレンダーは今通称「パフパフマルマル。」です。
070205_1949001 これハンズで見つけたんですけど
思わず手に取った私は
「わーこれってパフパフマルマル
って感じだよね?」

とつぶやいてしまい、はっと我に。

ちょっと表現としてどうなのよって
思ったんで。

しかし、これを超至近距離で聞いてた
奴がひとり。
........テトラっちです。

「僕、ぱふぱふまんまんがいい!」
「なんかエロイよ、キミ。」
「ぱふぱふー(涙)」
「だって面倒ジャン!!年12回もめくるんだよ?」

「やだーパフパフー((TT▽TT)」

「分かったよ、わかったよ、見えないからって泣くなよ。」

...とまあ、こんないきさつでこんなカレンダーになったわけです。
もうね、眷属霊ってさ、なんかガシーンとかバシーンとかしてるって
思うでしょ?でもね、うちはタラちゃん似なのよ(我儘はイクラちゃん級)

で、ウチの会社。
相変わらず今日も吐き気が引かない俺です。
ほっておくと天井ばかり見てしまうのでこんな日記を書くわけですが、

今日は現場直行の上司から電話が。
「こんどーさん、元気ないじゃない?調子悪いの?」

「......o(~o~;):ハァハァ・・いや.....実はずっと吐き気がとまらなくて......
 メニエル系の何かだって思うんですが(死んでも社会的なこの職場で満月とか
 いえない)」

この前フリで早退できる!!と私は思いました。

しかし。

なんか所長もお疲れモードな声。
「なんか所長も疲れてます?大丈夫ですか?」
うっかり気を回した俺の命取り

「うん......だってえ、限界だもん!!
それにこんどーさんの声がくらいとお僕まで影響うけちゃうもおん!!
ねえ、元気出してたすけあっていこーよおう。
ねえねえねえヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 」

「ガーン□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン」→もはや俺無言。

五秒沈黙のあとの俺の結論。

「わっかりました、しょちょおおう!!
 おれっちげんきすよおおおおおお!!
 Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!」

そっからは無理やりレゲエ姉ちゃんとか思い出して
私はプッシムとか変な暗示をかけ続けて、しかも明日はしっかり休んで
絶対体調戻そうと思ったのに仕事日にしちゃったし......

ダメな俺。

いや、どーなの?
どーなのよ?
悪いのは俺すか?

まあ、イエスマンな俺なんすけど、

でもにしても多いだろ?このいわゆる一つの
甘えん坊将軍がよおおおおおおおお!!!!

何故かお近づきになる男の子がそろいもそろって
甘えん坊になってしまう?のはなんででしょう?
俺、そんなに肝っ玉母ちゃん?女王様?観音様?




しかし......



いないのか?
どこかにいないのか?

俺を甘えさせてくれて
「いいんだよ、彩、がんばらなくていいんだ......。」
とかって抱きしめてくれる輩は?
もうね、いいんですってば
「僕ベットでは強いすよ?」とかね、求めてませんから
(少なくともTOPの要求ではない)
「僕もラリアットしてください」とかね、道場でもイ○木さんでもないんですよ。
おとめ座AB型の永遠の少女ですよ?
まあ、希望ならヘッドロックせんでもないけど(胸元で)。

そんな開き直りもたくましい28歳。
さっきは親父殿からかかってきた電話で壮絶な親子喧嘩です。
あと三日めまいが治らなかったら病院へ行きます。

.........もうホント参る。

くだらない日記ですがコメントしたい方どうぞ。

|

« 絶する望みから生れ落ちる希望。 | トップページ | こんな唄をつくりました。 »

コメント

お大事に!!!

きょう、せかいどーいったら、DMがおいてあってうれしくなっちゃった☆ミ

投稿: いも虫 | 2007年2月 6日 (火) 00時02分

あいたた、頑張っちまったんだねぇ、姉さん。
甘えん坊将軍、甘えさせっぱなしでいいのか?!

それにしても、ぱふぱふまるまる、カワイイ~~~(*≧∇≦*)☆彡

投稿: sura | 2007年2月 6日 (火) 00時06分

がんばゆ。
この前おいてきたんだ。審査通ってよかった。

投稿: Vivi | 2007年2月 6日 (火) 00時07分

腹肉が肝っ玉母ちゃん。
ヘ(゜◇゜)ノ~ ニゲロ
俺の貧相な胸ならいくらでも貸すでー。
聖拳突きでもいかが?

投稿: ぢょにぬねの | 2007年2月 6日 (火) 00時42分

すらさま>そーなんですううううう!!
     きょうもでちゃったあしたもでちゃうよの巻
     なんですううううう!!!!

ぢょに>ははは、腹肉て、腹肉って(頓死寸前)

投稿: Vivi | 2007年2月 6日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶する望みから生れ落ちる希望。 | トップページ | こんな唄をつくりました。 »