« 甘えん坊将軍ども。 | トップページ | 2/22のオープニングでやるポエトリーのデモ音源です。(コメ解放) »

2007年2月 8日 (木)

こんな唄をつくりました。

ロクデナシ。

Written by Vivienne Alice

 

ベッドに倒れこむ月曜日 何もしてないのに涙でた

ルーティーンワークな俺の日々 刺激のないこと限りなく

日付さえ忘れてしまうから 時々歳さえもわからない。

 

Ah-Ah-Ah- 俺が着ぐるみであったなら

Ah-Ah-Ah- 心など痛まないだろに

Ah-Ah-Ah- それでも鼓動が動くなら

Ah-Ah-Ah- せめて驚きをくださいな

俺の全ては 人でなし Yeah!!

 

彼女と電話する木曜日 会ってくれないとなじられた

仕事を理由になだめたが ホントのところはわからない

優先順位とはなんだろう? 考えることを避けてきた

 

Ah-Ah-Ah- 愛こそが全てというならば

Ah-Ah-Ah- 時間など割いてるはずなのに

Ah-Ah-Ah- 顔さえも忘れかける俺は

Ah-Ah-Ah- せめてあなたに聞くだろう

愛とは一体ナンデスカ?

 

搾取され続ける俺の日々 「一方的に」とは言わないが

欠落ばかりが気にかかる 気の持ちようとはいうけれど

ギブアンドテイクには程遠い テイクには何が当てはまる?

 

Ah-Ah-Ah- ステージに立って唄う俺

Ah-Ah-Ah- 技術云々はあとまわし

Ah-Ah-Ah- それでも聞いてくれるなら

Ah-Ah-Ah- せめて唄ってくださいな

俺の名前はロクデナシ

俺の全ては人でなし

愛とは一体なんだろう?

満月病のたまものです。

かくゆう私はなんと今日、浅草KURAWOODにて2/19(月)の
初のバンドさんとのブッキングライブのオファーをうけました。
http://www.kurawood.jp/
チケット1500円 多分19時くらいなんじゃないかって。
パインズさんっていう ブルーズ二人組と
酒の肴楽団さんというジャズブルーズバンドにあと一組。

しかし......搬入2日まえだな。

通算18回目の離別騒動を(今回は自分からだけど)引き起こし
自暴自棄なんだろう。
なんでもいい、考えなくてよくなるならいくらでも忙しくする、
いくらでも。

|

« 甘えん坊将軍ども。 | トップページ | 2/22のオープニングでやるポエトリーのデモ音源です。(コメ解放) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊将軍ども。 | トップページ | 2/22のオープニングでやるポエトリーのデモ音源です。(コメ解放) »