« こんな唄をつくりました。 | トップページ | 結構重要な癖してDMもなければ直前過ぎる展示の告知。 »

2007年2月 8日 (木)

2/22のオープニングでやるポエトリーのデモ音源です。(コメ解放)

Seek you -午前三時のコドモタチ-
「01_seek_you.mp3」をダウンロード

あ、あのね、唄のまずさはちっとほっといてくださいな。
あの、その、あの、イメージ的なところをね、はい、汲み取って頂戴、ちゃぶ台。

ギターは勿論、Vivienne! ......ではなくサイバーパンクアーティスト
ひろき真冬兄いでございます。
HP→http://hirokimafuyu.com/

なんたってすごいよ、兄いは。
「ロックって知ってるか?」
「ああ知ってるぜ、岩のことだろ?」って返事が返ってくる時代からの
ロックンローラーじゃけんね。

と、いうわけで完成形を生でみたい人は
2/22 BEAMS JAPAN 18:00-20:00のオープニングに遊びに来るようにね!

以下が詩です。
一部思いっきりデモと違いますが
デモなんでご愛嬌ね。
感想書きたい方はコメント欄にどじょ。

Seek you! Seek you!

僕たちは探している

Seek you! Seek you!

午前三時の子供達

 

蹴り上げたレモンマークの缶コーラが宵闇に軌道をつくって落ちていった/

にやりと笑う五人のバディ/午前三時の子供達

失われた日々に憂鬱/亡くしたものばかり数えるから/

レシートは貰わないことにしている/ネオンの歌舞伎町/

あてもなくデタラメに歩く僕らの口に唄はない/レモンの缶コーラ/

蹴り上げて笑い出す/たった五人の僕ら/午前三時の子供達

 

Seek you! Seek you!

僕たちは探している

Seek you! Seek you!

生き急ぐ午前三時

 

ねえ、明日なんて永遠に来ないのさ

今日の次は新しい今日で/その次はもっと新しい今日

パラッパラッタトテチテタ

僕たちの唄うでたらめな唄

 

Hello?/僕たちは/生き急ぐ/午前三時の子供達

新しい今日に片足突っ込んでオヤスミナサイを言うベイビー*ブルース

まっとうな人々への邪悪なヴィールス

仕事しないからって別に死にたいわけじゃないx4

 

Seek you! Seek you!

僕たちは探している

Seek you! Seek you!

午前三時の子供達

 

朝やけにしらむ新しい朝がくれるエネルギーは夢見るためのローランド

泡みたいに消えてしまえslow land

加速して明日を探しに行くのさ

いつだって/今だって そう 蹴り上げろ レモンマークの缶コーラ

脂ぎったポテトを投げる

Yes ダーリン、 My ゴージャス

僕たちはM字ネオンの軌道の下にまだ見ぬ明日を探している

エネルギーの爆心地は/レモンのマークの缶コーラ

刹那的だと笑う大人には笑わせておけ

僕たちは別に投げやりな訳じゃない?

僕たちはただバディーを探しているだけなのさ

僕たちは ただ バディー を 探している だけ な の さ !!!!!

 

Seek you! Seek you!

僕たちは探している

Seek you!Seek you!

僕たちは生き急ぐ 午前三時の子供達

 

ねえ ダーリン、 マイゴージャス

朝焼けの電車にお休みを叫んで/僕たちはまた/走り出す

レモンマークの缶コーラ/午前三時の子供達

 

|

« こんな唄をつくりました。 | トップページ | 結構重要な癖してDMもなければ直前過ぎる展示の告知。 »

コメント

DOKIMO nukaremasita@@@

iketa ra ikitai de su

投稿: ぼぎー | 2007年2月 8日 (木) 23時52分

DOKIMO nukaremasita@@@

iketa ra ikitai de su

投稿: ぼぎー | 2007年2月 8日 (木) 23時52分

いい感じ~~~(*≧∇≦*)☆彡
生歌聴きたいどす♪

投稿: sura | 2007年2月 9日 (金) 21時44分

お二人とも是非ききにきてー☆

投稿: Vivi | 2007年2月10日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな唄をつくりました。 | トップページ | 結構重要な癖してDMもなければ直前過ぎる展示の告知。 »