« 拝啓、イクルさま。 | トップページ | 「第六感アーティスト」と某有名情報誌に掲載された28歳木版画家のオレ。 »

2007年2月25日 (日)

今日は15時よりギャラリー滞在。

Dscf2798
でもって、17時半には退室予定です。

なぜならば、定例の飲み会の幹事が待っているので。

東雲夜会という奴なんですが
今回は参加者少なめなので飛び入り可能です。
もしこの機会にVivienneと飲んでもいいやって方は是非どうぞ。

今日は新しい彫刻刀を世界堂で買って会場でためす予定。

しかし、最近ブログどころではなくなってきたな.......。

この日記を楽しみにして下さってる皆様、
ごめんなさい。

ちなみに写真はひろき真冬さんとのオープニングセッション。
ひろきさんの開けっ放しの胸元に注目。
大人のエロスですよ、こういうのが半世紀生きた男を
おっさんとダンディに分ける境目だと私は思うね(笑)

しかし、個展のオープニングが30人くらいで、大半がギャラリーや
ひろきさんのお客ってどういうことなんだ?
てかいつも私のオープニングって客が6人前後なんだよね。
これはジンクスなんですが。

皆おいらを人気者と誤解してるけど
こういうときに全てがマヤカシだと思うぜよ。
でも、まあ本当の原因は自分が集客にがっついてないのと
私のパーティーにくることで成りあがれる人脈とあえるとか
業界人とあえるとか、そういう付加価値がないからなんだよね、多分。

やはり、この女のホンモノにどうしても会いたいと
思えるまで自分を鍛えないとダメだわさ。
人としての魅力をね。
精進精進☆


|

« 拝啓、イクルさま。 | トップページ | 「第六感アーティスト」と某有名情報誌に掲載された28歳木版画家のオレ。 »