« イチモツ論争。 | トップページ | 池袋サンシャインシティ12:35、マックで経験した俺の本当の気持ち。 »

2007年1月28日 (日)

みるに見かねてVivienneコミュができる。

Vivienne.A.Kondo
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1795063

ミクシイユーザーさんしか入れないコミュですいません。
昨日の日記で一念発起した友人が作ってくれました。
ライブとかBuster Chatとかそのへんも含めた感じです。

彼女にとってはじめてのコミュ制作だったそうで
ずっと一人だとつまんないから一ヶ月たっても盛り上がんなかったら
削除していいか?という条件に口頭ですがオッケーしての立ち上げです。

あと、参加者が100人いったら一時加入してご挨拶しろと
いわれました。一応契約上、管理人には絶対服従です。
あと、彼女は私に熱烈なファンがあらわれてきっちりトピ立てや
更新をするようになったら身をひくそうですよ。

木版画家こんどうあやコミュがけっこうきっちりめなのと
私が一時入ってたことで馴れ合い度が増しちゃって皆が沈黙しちゃたので
今回は馬鹿なトピックをつくってもらって介入は控えることにしました。

Vivienne語録とか、そういうねたっぽいトピです。

Vivienneと疎遠になったひとなどですね、
忌憚なく感想などかいていただければ。

.......しかし。

なんか最近とまってるんだよね、私。
どーしちゃったんだろう。

なんか鬱だわ。

|

« イチモツ論争。 | トップページ | 池袋サンシャインシティ12:35、マックで経験した俺の本当の気持ち。 »