« RAMONESラモーンズRAMONES!! | トップページ | トラウマにバックブローを食らう。 »

2007年1月 2日 (火)

新春早々愚痴ですいません.......。

Dscf2590_2

あけましておめでとうございます。

.....とかいいながら、最初の日記を愚痴で始める不幸をお許しください。
実家から一時逃げ帰ってきました。

だって近藤家は大変なのよー(涙)。
人の意見聞かんし我が強いし~。
押し殺す人は壊れるし。

今回は決定的に聞き役に回るぞと意気込みながらも
壊れかかっております。
霊媒とは言えど、お家騒動を解決できないのは
ふつーに人間だなあと感じます。

かといって、
キムタクの新春スタートドラマほどのなんかがあるわけじゃありませんが。

元旦は父と映画に行きました。
常識に生きる苦労人である父と
「お前、将来のこと考えろよ!!」
「あたしだってそうなろうとしたわよ!!」的な車内大バトルの末
硫黄島からの手紙で今年一年分くらい泣いただろう的な涙を消耗して
しわしわになって帰ってきました。

いい映画です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/

しかし、こうやって全世界的に晒せるメディアに愚痴がかけて
個人的な人間関係ではどうもそれが出来ない私って若干変かも(笑)。

さて、画像は年賀状であります。

実際に年賀状受け取った方、
「ここで公表してんなよ!!」等キレてはいけません。
ワンポイントちがうでしょ?

そこんとこが私的な愛よ、うふふん♪

シドみたいだと言われても、殉教者にはならないよ。
さて、恐怖のサターンリターン超えてトンでいこうかね☆彡

相変わらずまっとうに生きられ「そうにない」
馬鹿女ですが
本当に今年もよろしく!!

あ、コメ欄解放します。
年賀状代わりのコメント書きたい方ご利用くださいませ。

|

« RAMONESラモーンズRAMONES!! | トップページ | トラウマにバックブローを食らう。 »

コメント

ほんとにワンポイント違うねぇ!

投稿: かめ | 2007年1月 2日 (火) 22時18分

あけましておめでとございます。
ご無沙汰しています。昨年は大変お世話になりました。
年賀状可愛らしいですねー。ポーズが力強い!
私は浪人した頃から書くのを辞めたら周りもめんどくさがりばっかりなので全然来なくなっちゃいました。
今年はまだゼロです。わはは。
というわけで今年もよろしくお願い致します。

投稿: あんぞう | 2007年1月 3日 (水) 01時04分

せんせー、今年もよろしく☆
お年玉で木版グッツでも買いそろえようかと!!!
それほど、もう自分にとって大事な表現手段の1つです☆

投稿: meg | 2007年1月 3日 (水) 01時55分

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

投稿: ガッちゃん | 2007年1月 3日 (水) 10時38分

遅ればせながら。
新年あけてしまいました。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もどーぞ宜しくお願い致します。

投稿: 至峰山人 | 2007年1月 4日 (木) 16時57分

あけおめーみなさん!

かめちゃん>お、この日記でコメかくあなたも視点がちがうわ(笑)

ガッチャン>去年は飲み会に来てくれてありがとうございました。個別呑みもしましょうね~。

あんぞ>年賀状、数欲張んなきゃたのしいよ~。
    いつか再開してみ。

メグ>おお、気長にそろえるといいよ。
   たのしみにしとる

山人>今日年賀状見ました!あざーす。
   リアルな字っていいですね。

というわけで今年もよろしく

投稿: Vivi | 2007年1月 4日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAMONESラモーンズRAMONES!! | トップページ | トラウマにバックブローを食らう。 »