« クリントなパイメイ、マギーな俺。 | トップページ | イチモツ論争。 »

2007年1月24日 (水)

このブログの読者さん、お元気ですか?

史上最悪な困ったチャン、Vivienne☆です。

みなさまお元気でしょうか?

最近なかなか日記かけないんですけど
相変わらずかわんないアクセスに驚きを隠せませぬ。

でね、ちょっと質問。
このブログ読んでるみなさんってどんな方なのかしら?
コメント欄二・三日あけるんでよかったらコメント書き込んでくださいな。

私もできたらお返事します。
疲れてなきゃですけど(笑)。

これは純粋な興味でございます。
カキコしたからってウイルスはこないです。

まあ、ミクシユーザーさんいらっしゃったらこの機会に
マイミクしちゃおっかな♡

では面倒でない方カキコどうぞ。

|

« クリントなパイメイ、マギーな俺。 | トップページ | イチモツ論争。 »

コメント

mixiから読んでいるぜ、心の友よ!(ジャイアン風)

投稿: しよしろ | 2007年1月24日 (水) 06時14分

あなたを想い出しては

まとめ読みしています


(恋文みたいだな)

投稿: sae | 2007年1月24日 (水) 09時47分

おー幸せしよしろ、ありがとね。

saeさんはまとめ読みとはハードでしょうに....

投稿: Vivi | 2007年1月24日 (水) 13時01分

いつも拝見させて頂いています。

投稿: GONSHI | 2007年1月24日 (水) 15時28分

もちろん毎回見てるぜよ。
そのプロフ写真の胸元が気になる今日この頃。

投稿: ぢょにぬねの | 2007年1月24日 (水) 17時12分

mixiからこんばんは。
借り物ウッベ、壊れましたorz

突然、『バン』って音を立てて・・・

現在、補修中ッス。
そして、今も仕事中。
上司に風邪移されたっぽく、頭が痛い・・・

長々と申し訳ないッス。

投稿: 至峰山人 | 2007年1月24日 (水) 18時59分

読んでますよ。(読める時は)
そして生きてます。

色々生きてる中でありますが、たぶん元気です!

投稿: ガッちゃん | 2007年1月25日 (木) 00時18分

元気?
いつもチェックしとりますとも。
次のライブはぜひとも参ります。
ブログは「気合注入剤」としてイロイロ活用させてもらってるよ。
本格的に寒くなるから温かくしてくださいな。

投稿: まっきー | 2007年1月25日 (木) 03時59分

GONSHIさん、きゃーありがとうございます♡
足跡がなくてもミクシからきてくれるかたいるみたい
だとおもってたからうれしいなあ。

ぢょにさん、わたしの谷間は涙の川よ、涙の川、うふ☆

至峰さんはこわれちゃったのね。
主人の風邪とウッベも同時なんてよっぽど
一心同体。

ガッチャンさん、最近名前とか変わってたからどーしたんだろと思ってたんです。うん、生き抜くことが大事。

まっきー、ありがとね、まったくよう。
最近何故かキッチンに立ち始めたよ(笑)

.....というか全員結局ミクシイだねえ(笑)

投稿: vivi | 2007年1月25日 (木) 08時59分

おひさしぶりです。
よく考えたら二回ぐらいしかあったことないですが、ブログも読んでるし、僕の机の前にはこんどうさんに刷らせてもらった絵もあり働く絵描きとしては勝手に活力もらってます。またどこかでお会いしましょうね〜。

投稿: ヒデマ | 2007年1月25日 (木) 18時03分

実は私も読んでるときがありまして。
ネットサーフィンというよりネット海水浴で遊んでる時にちょこっとお邪魔してるのですよ。

投稿: あおむしよねっく | 2007年1月25日 (木) 23時50分

ヒデマ君、飾ってるってマジで?キャーうれしいわあ。
木版教室ももし始めたら来てね!

あおむしさんはあれですよ、海水で溶けませんか?体。
心配です。

投稿: Vivi | 2007年1月26日 (金) 12時52分

昔NTTで同じ職場だった横田デス。
覚えてますかね(汗)
何気に覗いておりますよ☆
オイラも最近音楽活動再開しました。

投稿: 横田 | 2007年1月27日 (土) 21時11分

えーちょっと横田さん、超嬉しいんですけど!!
携帯番号そのまんまですか!?
わーあいたーい。

投稿: Vivi | 2007年1月27日 (土) 21時48分

携帯番号は多分変わってないっすよ。
アヤさんの携帯にメルしたらアドが換わってた(汗)
後でメール送っても良いですかね?
今度、茶でも飲みに行きましょう☆

投稿: 横田 | 2007年1月27日 (土) 23時41分

私はmixiからではありませんが、つい最近何かを検索して辿りつきました。
これからも、まめに閲覧させて頂きます。(笑)

投稿: やまい | 2007年1月28日 (日) 02時30分

いつも愛読してま~す☆
今度ライブもこっそり覗きに行こうかなと思案中。

投稿: さくら | 2007年1月28日 (日) 11時13分

横田さんメール待ってますよ。超楽しみ。

やまいさんはじめまして。
馬鹿女ですが今後もよろしく。

さくらさんも愛読なんてうれしいわあ☆

投稿: Vivi | 2007年1月28日 (日) 12時23分

久々に遊びに来れたよ♪
最近PCを触ってないから、なかなか見られないのだ。。。(元々不精者やて)またお茶しよ~♪

投稿: jikky | 2007年1月30日 (火) 14時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« クリントなパイメイ、マギーな俺。 | トップページ | イチモツ論争。 »