« 我が人生のハードコア。 | トップページ | 残り二曲で5弦がぶちきれる。(画像込み) »

2007年1月16日 (火)

明日はライブという名のお遊戯会。

明日はアピアの定例ライブです。
とはいえ今月はよく倒れたし微熱をだしたし
酔って吐いたのでほとんど練習してないのに

新しい曲を空間で試してみたい、
という欲求があって結局練習してもそれやんないから
無駄だったジャンとかそんな感じです。

記念すべきことは
全てのきっかけになった拾い物ギター御上壱号が帰ってきたことです。
明日つかってみよっかなと思ってます。
ハコ、アコギ専門ですけど。

別に新曲発表して客を沸かせたいとかそういうわけでは
なかったのですが
結果的にほとんど前回と違う曲な感じです。
気分を追うと。

さて、大声だし過ぎないように弾こ。

1/17(水)18:30~
渋谷アピア 前売り2500円、当日2800円
私に明日の午後3時までにいくといった人は前売り。
それかハコに03-3464-9590

http://apia-net.com

|

« 我が人生のハードコア。 | トップページ | 残り二曲で5弦がぶちきれる。(画像込み) »