« こういうのこそ無駄な気合といいます、多分。(コメント欄解放) | トップページ | 俺たちはこの国を嫌いになりたくないんだとポールが言った。 »

2006年12月22日 (金)

淫魔に逢魔でボディーブレイカー。

ミクシイの方のニュースで石原真理子さんが初体験の相手が
森本レオさんでした、なんて記事が載ってますが、
前回の水沢アキさんのことも(レオさんは否定はしてたよね?)合わせて考えると
なんとなーく彼の女性の好みが見えてくるわけですが....

それはさておき

相変わらず俗にいうインキュバス(淫魔)に悩まされています。
もうね、ものすごーーーーーく眠いんです。早く寝ても、玄米食にしても
ダメなんです。制作にならないし年賀状も10人くらいしか住所がわかってないのに
まだ出来てません。
(なので、心配なひとはVivienneだすよ、住所はここよ的なメールおくってください
でないとたぶん届きません)

今日も昼過ぎに意識がトンで仕方なくタイマーかけて昼寝すると
また相手は違えどエロ夢に突入。
ここまで来るともう「今日は○○さんでこれかよ!!」的な突込みが入れられます。
(相変わらず、下半身の「突っ込み」までいかないんですが。)
まったく、こんなこと書いちゃってるとエロメール増えまくりなんですが
毎回「攻め」のパターンが一緒で、寝起きが尋常じゃなく疲労して
しばらく起き上がれないのでこれは本気でおかしいと思うわけです。

なんかね、本気で体が重いのよ。

で、六力さんにそれとなく聞くと、
意外にも皆同じような経験を通過しているようす。
対処法も共通してるんですね、一言でいうなら
「夢でキレる」
だそうで。さびしいとか思ってるのかも知れないけど
「てめえと一緒にすんじゃねえよ!!」って怒るのが大切らしいのです。

で、「わかりました!!早速試すであります!!」
というものの、30分後には挫折。

無理だよ...。

だって、好みのタイプになってくれて只でさえ時間がない中で
夢を有効活用してくれるなんかに対して正直
「おいしい」
って思ってる自分がいるもん。
こんな心理を抱えたまんま「出てけ」なんて
勿体無くていえるわけねえ。

ちなみに、霊媒先生から教えてもらったのですが
現実に事象が起こるとき、それは三つの要因が絡むんだそうです。

たとえば、風邪をひいたとして普通だと
1.寒いなか薄着でねた
2.仕事が忙しくて疲れ気味だった
3.ウイルスが付着した
とかですが、これを「見えない」世界まで応用すると

上記のどっかが引っ込んで
最近邪念を感じ取った、とかが入るわけです。

私の場合はですね、季節に適さないカッコ、食事、疲労の三要素を
疑った後にどれも当てはまらないと「念」を考えて対処します。
で、対処する方法がわからないと食事とか体力から考えてくのね。
で、それらをやってもダメだと六力さんに相談。

でもみんな意外に、
「霊」!?って要因にぶち当たるとすぐに全部の原因をその一点に
集中させて考えるんだよね。お払いとかに高いお金を払ったり
順番待ちで不安な日々を過ごす前に日常の所作の要因を解決して
三点倒立状態を斬ることで解決できるパターンってけっこうあるのに。

慌てないことだよね、何事も。
三点倒立説、これ使えますよ、おススメです。

でも今回の場合はどーかっていうと睡眠は充分とって三食も食べてるから
1.インキュバス
2.生理前緊張症
3.年の瀬に高まりがちなさびしがりの心理

もしくは
鑑定その他で数日言われている
「31歳まで決定的に出会いがない」ということばに対しての
葛藤のストレスってやつがすべての要因において絡んでいるか。

この出会いがない、という心理は自分のお金とか生きていく方向性を
自分だけに数年間集中して考えられるという点で強力に役に立ったんだけど
弊害も生んじゃった感じですね。

に、プラスして私、「ヲンナ」としての自分を考慮に入れなくなると
生理前緊張症ってホルモン異常が過激に出るみたいなんですな。
吐き気とか苛立ちとか。
前彼君にいっとき、「君はかわいくないから」とか「子豚ちゃんだよ」
といわれてそれを根が素直なもんで真っ向から受け入れて自虐ギャグ化
してたあたりとかピークでしたね。

あ、余談ですが、冗談でも愛情を持ってる女性は褒めたほうがいいですよ。
女性が離れたとき、それを「照れ隠しなんだよ」っていうよりも
そんなこと言うんじゃ仕方ないよね、って言う人間の方が圧倒的に多いです。
けなされてスチュワーデスになれるのは堀ちえみくらいです。

まあ、そこまでストレスにしてる覚えはないんですが
レンアイ、という方向性を排除しても女性らしさを追求できる思考回路を模索したり
してます。

あとは仲間とつるんで寂しさをバスター!!と思って、早速今日出かけようとしたのに
DMの入稿トラブルで外出できなくなったり.......と邪魔がはいってます。

だもんで今は仕方ないので前向きに風俗いかなくてラッキー!とか
考えてみるとか、異常な量を食ってます。
作業やバイトで眠れないので、食べることでエネルギー補給。

いわゆる

「インキュバスだかオクトパスだかしんねんけどよ、生気ほしけりゃくれてやらあ
こっちはこっちでガンガン補給させていただくんで夜露死苦」
、作戦。

でも1時間でお菓子三袋とか.....こりゃふとるわね。

まあ、単純に生理前緊張症だということを祈るよ。んったくよ。

|

« こういうのこそ無駄な気合といいます、多分。(コメント欄解放) | トップページ | 俺たちはこの国を嫌いになりたくないんだとポールが言った。 »