« 生涯でただ一人の夫を狩りに行く旅。 | トップページ | 一生ニートでも構わないと思う。 »

2006年12月 4日 (月)

帰ってきた、帰ってきたよ。(コメント欄開放)

シスコからかえってきました。

最終日の今日は朝から二日酔いでホテルで吐くことからはじめましたよ。

で、隣の席のチャイナの御方に親切なんだか

アプローチなんだかわかんない待遇をうけてきました。

例によって全部かけない。どうしようかな~。

馬鹿話が聞きたい人は8.9.10のどれかのイベントにご参加くださいな。

で、ネタがないんで今日はコメント欄開放。

何か思うところある人どうぞ。

|

« 生涯でただ一人の夫を狩りに行く旅。 | トップページ | 一生ニートでも構わないと思う。 »

コメント

いひひひひひ
みとらちゃんうたっとるな!
ゆれる声もふっといなー
うた うたってたんだね
ロッキンだわ ロッキン
わたしはバンドからおいだされたよーん
解散したってことわたしだけ知らされてなかったよーん
しかしかわいそうなひとだ
30にもなってそんな子供じみた嫌がらせしかできんとはなー
うぷぷぷ

わたしもみとらっちのずぶとさをすこしもらったのかも
強い華だぜ
つよい華

ちゅーーー!

またくるよんみとらっち
おいらは受験勉強してるさ!

投稿: ありー | 2006年12月 4日 (月) 20時35分

お帰りやす~、まずはゆっくり休んでくださいまし。

投稿: すら | 2006年12月 5日 (火) 00時41分

お疲れさまでした。
朝から吐く、僕もよくやってました(苦笑)
今では落ち着いてますが、昔はお酒大好きな人々が周囲にいたので、バイト→飲み会→学校を繰り返しておりました。

もう、さすがに出来ねぇ・・・orz(←体力の限界らしい)

投稿: 至峰山人 | 2006年12月 5日 (火) 08時45分

姉さんおけえり。

最近私はロケンロールじゃなくて、なんだかクラシカルなテクノの音と、デスメタルが頭を奏でるんですよ。

何かの兆しですかねw?

投稿: 猫肌(あ) | 2006年12月 5日 (火) 20時23分

私ゃ
時の回廊の住人みたいに、てくてく忍耐する日々です。
まだまだ長いなぁ でももう焦ってもいないけどね。楽しんでるよ。
何かまた強くなり過ぎたんでしょうかね 敵わんよ・・・。
先日、仕事とプライベートの狭間でボロボロになっている私を
救うかの如く絶妙のタイミングでヒーラーさんに出会い、
体調不良などを診てもらいました。おかげですっきりです。
最後にvivienneちゃんとおんなじこと言われてまじで驚嘆!
すごい大きな白い天狗さん…… とか他。
不思議だなぁ 私ニャさっぱり見えないが、 素晴らしい能力だね
そういやこないだ、初めて生霊見たw 最悪だなぁ、アレ。
こんなのばっかしか見えん。綺麗なものが見えたらいいのになあ
USAよりおかえりー。

 

投稿: BOTSU | 2006年12月11日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生涯でただ一人の夫を狩りに行く旅。 | トップページ | 一生ニートでも構わないと思う。 »