« 宿業に沈む。 | トップページ | Buster Chatはじめます。 »

2006年12月 9日 (土)

荒野に叫ぶ馬鹿女一名(ライブ写真つき)

Pc080026Pc080007

リハにて。ついて早々、ギターの音色を破壊するという
シールのベタハリ状態をマスターに怒られました。

でも、申し訳なくてですね、いえませんでした
「いいんです、パワーコードびきですから」なんつって。

会場でて飲み屋にはいったら右ひじのあたりがちょっと腫れてました。
首を傾げてると友人が

「あんだけ叩けばそりゃ腫れるわ」

といいましたよ。

殴りすぎで破壊が心配されるほどだったとか。

そういえばお店にも、「ちょっとギターを殴りすぎです」と注意されました。
でもね、褒めてももらえたのだよ。

あいかわらずチビッコには絶大な人気らしく、客席から
「オトコラシー」と声援がきました。
王様の耳はロバの耳以降、子供の言動は正直といいますからね、
相当にそうだったんでしょう。

来てくれた皆様ありがとうございました。
一人一人にお礼が難しいので、ここでまとめて。

今日ライブを見てくれた人が漏らした印象的な感想。
1.たぶんクラッシュとかのライブの一番最初ってこんな感じだろうって気分に
 なった。
2.男前で仁王立ちだったから写真映りは最高であろう。
3.ゴートゥDMC(と思わず言ってしまった)
4.そんでもってクラウザーアリスと命名された
5.シドヴィシャスと琵琶法師が一緒に立ってみえた

で、ライブの後は
「俺の言動きたないけどさ、それでも今夜はイチゴのパンツなんだよ!!」
というMCの確認作業のために
酒飲みながらのパンツ検査があったのでちら見せしたりしました。
紐タイプだったのでさらに評価があがりました。

衝動だけです。アタシには。
衝動と友情だけ。

突き刺され。そうおもった。
この衝動を二度と見たくないなら、せめて最上級のトラウマになりやがれ。

次は1/17です。

|

« 宿業に沈む。 | トップページ | Buster Chatはじめます。 »