« エゲレス男、ジャクソン南現る。 | トップページ | 魂にバックスピンをかけてはならない。 »

2006年12月14日 (木)

自分のDMに萌えるおめでたい人(コメント欄解放、DM画像あり)

Net2

どうですか、これ?
久々に勝手に会心の作だと思い込んでいます。

もしポスターになってたら500円で買うわ!とか(笑)。

むかしっからずっとこうです、
自分がいいと思ったものしか
人前に出しません。

しかし、大変に不幸なことに?
もう営業疲れたから来て欲しい人だけだすべ、
とか、

縁を切りまくったりした結果、激しくリストを削ったし
大部分の知り合いはネット通じてるから住所知らないわで
多分私は100枚も出さないかも。

だもんで皆さん新宿のBEAMSで自己ゲットしてくださいませね。
とはいっても、配布はまだ先だけどね。

というより、もはや福岡で披露済みということもあって
私の最大の関心はひろき真冬さんをゲストに招いての
オープニングパーティーGIGに移っています。

もうね、どんだけ衝動を見せてやろうかと(笑)。
ジャクソン将軍(Vギターの名前)の扱いに大苦戦しながらも練習する毎日。

しかし...担当さんにいわれたっけ
「こんどうさん、ここお店なのでくれぐれもデカイ音出さないように!」

ねえ、不幸にもVivienneライブをみちゃった皆さん、できるとおもいまふ?
んーーーでも僕大人だからなーーーーんーーーーーー。

思わずこのDM画像で何かあげあげになっちゃった皆さん
コメント欄解放するんで好きなこと書いちゃってくださいな。

|

« エゲレス男、ジャクソン南現る。 | トップページ | 魂にバックスピンをかけてはならない。 »

コメント

あ・・・欲しいっ♡

投稿: sura | 2006年12月14日 (木) 00時33分

むちゃくちゃいいねぇ~。
サ○マなところもGood Job(o^-')b

まぁとりあえず、、デカイ音出しとけ(・_・
「Viviちゃんアンプの事よくわからな~~い」ってなキャラでフルボリューム。


投稿: ぢょにぬねの | 2006年12月14日 (木) 01時07分

格好いい!
絵からもロックな感じがにじみ出てよいよ!!

投稿: わか | 2006年12月14日 (木) 01時17分

わーい°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コメントうれしいなっと。

投稿: Vivi | 2006年12月14日 (木) 01時42分

カックイイね!
でかい音、音・・・
セーブする?つう事?
難しそう・・・
なんかこう・・低カロリーのラーメンの様に、
存在意義が微妙に変化した感じになりそうな・・・
勝手な事言ってるが。

投稿: まっきぃ | 2006年12月14日 (木) 02時37分

かっこいいーーー!

新宿のBEAMSにとりに行く!
そして配ると思う。

投稿: ORIE | 2006年12月14日 (木) 08時10分

んー。
やっぱ無理かね。
うすうす感じ取ってることを言語化された気分だわいな。

投稿: vivi. | 2006年12月14日 (木) 17時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« エゲレス男、ジャクソン南現る。 | トップページ | 魂にバックスピンをかけてはならない。 »