« 聖夜です、CEOが家出しました。 | トップページ | RAMONESラモーンズRAMONES!! »

2006年12月26日 (火)

雑記&一月のBuster Chat

Dscf2600

えー写真は、無事に(?)ディナーに合流したものの、
私のあげたクリスマスプレゼントの帽子がデカすぎて
「前がみえないのう。」
ゴッコをする寸前のCEOです。お騒がせしました。

今日もパンクムービーみてました。
ラモーンズのライブは熱いですね、
興奮して椅子から飛び降りる練習を何度もしちゃいました。

とかいう私は今日はクリスマスケーキのホールを四分の三大人食いです。
またもや別なホロスコープ氏がいうことには
あなたの体力が枯渇したら危険です、小太りくらいがちょうどいいとか。

でも、スタジオで全身を鏡でみると小太り具合に怒りがこみ上げます。
自分の服にセンスがないともっと腹が立ちます。

でも一食につき二人分たべるようになって
ヤラシイ夢をみても負けなくなってきました。
ちなみにホロスコープでも、私は今誘淫状態にあって、
とおりすがりの変態霊に抱きつかれる星回りですといわれました。

どうにか出来んのか!!
自己ストレスで憤死寸前です。
というかパンクムービー見たことで興奮が加算されてます。

というかスタジオでフライングVと格闘して弦が切れたんですけど
とっかえかたが良くわからないので一回家に帰って別なギターをもってきました。
あと、マーシャルのアンプにつなぐんですけど、
どーーーしても音がくぐもってやる気なくします。
なんか汚いんですよ。エッジがない音ばっかで。
エレキって難しいなあ。
なんかね、変なポッチが三つくらいついてるんですけど
それぞれが何だかよくわかんないですよね~。
一個はいじると音がおっきく鳴るような気がしています。

相変わらずBコードの絵とか見るんですけど
やっぱり押さえられなくて辞めたくなるからアコギをパワーコードで
押し通してます。

だ る い も ん 。

自分に出来ることしかやりません。
変な上達心をおこして何も出来なくなるくらいなら
今出来るすべてを総動員して闘うわ。

さて一月のBuster Chatは以下の日程で行います。

夜の18時以降のみ
1/5.12.19
昼から受付可能
1/6.7.20.21.27.28

とはいえ、ちょー閑古鳥っすよ。
みんな一時むらがい状態だったのはタダだったからかな~?
と思う今日この頃。

それはそれで制作にいそしみます。

|

« 聖夜です、CEOが家出しました。 | トップページ | RAMONESラモーンズRAMONES!! »