« 荒野に叫ぶ馬鹿女一名(ライブ写真つき) | トップページ | エゲレス男、ジャクソン南現る。 »

2006年12月12日 (火)

Buster Chatはじめます。

ここ三日間、ライブにオールナイトのライブペインティングに
飲み会で初出勤の仕事で打ち合わせでした。
さすがのVivienneもへろったらしく、メール読めども返信できません。
ごめんなさい~~~~。

飲み会では女の子とマウスツーマウスで久しぶりにキスしましたよ。
ひさしぶりっつーのは、一度昔、もう私が精神的に安定したから
他の女の子と関係して慰めてもいっかと思ってとかほざいた馬鹿男の
見せしめ?にその相手の子としたのが一回目で

と、いうか今回はいきなしムニッてされたわけでして
その後も別れ際に潤んだ目で
「 だ め ぇ?」
とか言われたもんで、もうしかたねえなあと思って受けて立ちました。

彼女のことをおもうと一線越えちゃいけないって思ったんだけど
舌さえ入れなきゃいっかとおもって。
でも、まあ......どうしたもんかね(笑)?

さて、そんな私、メールマガジンでは告知済みですが
Buster Chatはじめます。
平たく書けば鑑定会です。

気功道場の会則違反をさけたいつーのと、
どこの会場にいっても、絵が見たいって人と見て欲しいってひとの
境界が定まらなくなって混乱してきたんで、
試験的にですが鑑定会を仕事として行うことにしました。

でもまあ、ほんとのこといえば
あんまりにも発言が不用意な占い師の多さに正直私が
ぶちきれているからです。

覚えておいて欲しいのは
すべての占い師は修行中であるってこと。
観る事で食っていけるのは、人の人生にふれてその理を考えることに
専念するのを御上が許してるってことです。

大体、普通の人間関係でお酒を飲んだりなにかを時間をかけてする中で
腹をわって知っていくその人の心の中に、短い時間で入り込んでなおかつお金を
もらうっていうことに対して謙虚になれないってどういうことよ?

御上が言ったからってどうしてショックなことを平気で伝えていいのか
私にはわからん。私もなんどかそう言う局面に接したけど、
いつも本気で言葉を本当に言わなきゃダメなのかってギリギリまで問い詰めてるのに。

私がやりたいのは、最終的に占いに頼らずに生きる力をMAXに引き上げて
卒業させる六力です。
せめて定期的に会うとしても年に一回くらいのペースに持っていきたい。

いうならば、諸葛孔明になること以外に興味はないです。
まず最初にあなたがどういう人間なのか?という部分を聞いてくれて
その個性を活かすために何が必要か?という展開をして
そこからそれぞれの人間関係におけるタスクを考える。

関係性のタスクを超えない限り、未来はきまらないと思います。
不安だとは思うけど、人は生まれる以上はやっぱ自分の力で生ききるもんだと思う。
私は鏡であり、現時点で予測される地図しか渡せません。

興味があるのは
いかに見た人が一番自分が納得いく形でこの世界に切り込ませるか、
そして
別な鑑定で言われてショックだった何かの裏の意味をもう一度一緒に考えること。
寿命とかね、恋愛とか、自分の生き方次第で移ろいやすく動くなにかは
いくら見てもきりがないのよ。

だから私は基本、見えない人たちを見ようとしません。
たとえとある人に悪い霊がついてても、その人自体の気持ちが曲がってたら
何度だって取り付かれるのよ、いくらお払いしても。

だったらその人を正しい軌道に還して、元気にするほうが数倍いいと
私は思ってる。そういう人は物怖じしなくなる。
だから、ただ安心したいとか、自分の気持ちを封じるために依頼する人は
容赦なくお断りです。基本は一回勝負で決めるつもり。

そして何より、私は自分が死んだときに
よく頑張ったなって笑って骨を拾われたいので
自分もそういって笑顔で葬式にいける戦友を求めてるってのがでかいです。

それでも.....ってかたは以下をご覧ください

30分1500円、最高2時間まで

一日の対応人数は最高で4人までです。
池袋サンシャインシティ近郊まで来てくれて交通費とドリンク代は別途個人負担。
悩み解消というより、自己投資の一環として向かい合ってくれるひとを求めます。

今回の開催予定日は 12/13.14.17.20.22.27 

13日、20日、22日、27日は夜18時以降。
14、17日は夕方までの間で。

価格基準は私のライブ一回分の値段です。
大体30分であなたはどんな人かいなって話が終わるくらいかな。

んー希望の日と時間帯、何か特別にききたいことがある人は
自分の専門分野でカバーできるかどうか事前に知りたいので
その辺そえてメールくださいませ。

ではこんな感じで。

|

« 荒野に叫ぶ馬鹿女一名(ライブ写真つき) | トップページ | エゲレス男、ジャクソン南現る。 »