« ウンコと孤立とCGAllen | トップページ | 俺、魔法学校つくるかもしんない。 »

2006年11月 6日 (月)

俺たちは路上のロックンロール。

We are Rock-n-roll on the ground
We are Rock-n-roll on the ground
We are Rock-n-roll on the ground
We are Rock-n-roll on the ground

道端のゴミ箱蹴り上げて
したいようにする身体をもてあそぶ

We are Rock-n-roll on the ground
We are Rock-n-roll on the ground

道に止めたTaxiは乗車拒否
Policeのサイレンにももう慣れっこ

We are Rock-n-roll on the ground
We are Rock-n-roll on the ground

すべてに憎悪してるのか
したいようにしているだけなのか
解放とアウトオブコントロールの間の闇をさまよい続け
ライブはオシマイの挨拶もないまま暴走する日常にすりかわる
あなたの生きる日常にきっと区切りはないのだろう
Dscf1776_2
Yeah-
Yeah-
Yeah-

Oh Fuck'n NY!!!
Oh Fuck'n NY!!!
Oh Fuck'n NY!!!
Oh Fuck'n NY!!!

入れ物である肉体の感覚に
耐えられないのかそれとも
完全に従物なのか
全裸で唄い流血しあなたは仲間と練り歩く

すべてのものにShitクワエテモ
それでもあなたはヒトリにならない。
結局あなたはあなたであればよく、
私は私であるだけなのさ、Fuck off。

Fuck off my Day, Fuck off my life,
それでも私はここに生き
日々をつむぐために唄を唄うだろう。

 

Dedicated to C.G.Allin

|

« ウンコと孤立とCGAllen | トップページ | 俺、魔法学校つくるかもしんない。 »