« どたばたmy space。 | トップページ | 独白。 »

2006年11月14日 (火)

引越し準備はもう......

飽きた!!

あきた!!

アキタ.....美人は米どころってか今畜生!!

私がもし江頭2:50だったらとっくに海に飛び込んでいます。
もー本当に疲れた。
(てかどう考えても歩いて荷物を運び出してる奴のほうが馬鹿だ)

そんなこんなで腰まで痛めていますよ。

助手さん曰く
「そんなにつらいなら、総師範にお願いして治していただいてはどうですか?」...って

ダメ、そんなの!
ベッカムヘアーで視線の合わない総師範に触れられるなんて
考えるだけで萌えちゃいます。

でも今日は行くまでがだるかったなあ.......
そろそろサボりたくなるお年頃です。

「そうしはあん♡♡♡
 わたしぃ、今日は腰が痛くてパンチうてませぇん♡♡♡
 休んでみてもいいですかぁん♡♡♡♡♡♡」


って言う練習を直前までしてました。
てか、近くによったらきっと気でゲーしちゃうかもみたいな
オニオンリングまで食べて準備してました。

でも.....

言えなかった.......

いえない以前に

俺には無理だ!!!!!

どうしてもキャラが許しませんでした。

おとめ座AB型、
常に二つの気質が精神的にバトルしてます。
ちなみに乙女部分が勝つ機会はなかなかありません。




ああ......もう気づいたら彼氏いない歴一年。

ミット打ちのときの表情はとても乙女になりたい人とは思えませんと言われる
今日この頃です。

|

« どたばたmy space。 | トップページ | 独白。 »