« 武と舞とは似て非なるものか? | トップページ | どたばたmy space。 »

2006年11月13日 (月)

やっぱし今月もライブするわ。

Dscf1129







11/25(土)  
1215open/12:30start/15:00end 

ライブハウス「多作」ミュージックブランチ
http://www.tasaku.com/schedule200611.html
真昼間から出ます。約20分です。

前売券  \1500 + 1drink( \500 )

当日券  \2000 + 1drink( \500 )

一応自分を見に来た人が何人いるかってのが今後を左右するらしいです。
チケットやゲスト枠がわからないので
遊びに来てくださる方はとりあえずメールくださいな。

アタシの時間は14:05から。
12/8見られない御方など冷やかしにいかがですか?
正体がばれたくない人は、HPから前売りを申し込んでくださいな。

もうずっと死の行軍。
一人で今の家と新居を何度も往復してます。

やっぱダメなのね、目に入るものは全部深読みするから
ダンボールをダンボールとして観られなくて何度も同じことを観るたびに繰り返して
考えるから脳が疲れてついボーッとしちゃうのよ。

やはり私は動かないと考えがスムーズに進まないみたい。
引越し業者待てないなあ.......。

写真はクレイ爺 J.P. ことマサヒロCEO。

|

« 武と舞とは似て非なるものか? | トップページ | どたばたmy space。 »