« 荒野でまわし蹴り、それが私の夢。 | トップページ | 負けてたまるか。 »

2006年11月25日 (土)

11月24日、唄が魂を食い破る。

あい変わらず間違いなしで弾けないまま
ライブ当日を迎えております。

おととい、23日に歌詞がどーっと渋谷の路上で降ってきて
というか、全部のパーツが組みあがった唄を一つ
今日コードつけたら1時間もしないぐらいで出来たんですけど、

なんでかこの唄、
うまく弾ける前にどうしてもそういうの全部関係ないままに
デモでUPしなきゃいけない気分にさせられています。

唄が要求している。

表に出してと言ってきている。

そして私はこの唄を歌詞カード見ながらでも強引に広めなきゃ
いけない気がしている。カンであるシックスセンスが騒いでる。

でも、わかんないの....( p_q)
MP3への落とし方が。

カセットとかMDからでもMPでも3PでもマンPでもいいので
落とし方知ってる人誰か情報ください。

と、いうかすでに電話して人に聞かせ始めた自分が怖い。
あーあ、アホが一人ここにいるわ。

|

« 荒野でまわし蹴り、それが私の夢。 | トップページ | 負けてたまるか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒野でまわし蹴り、それが私の夢。 | トップページ | 負けてたまるか。 »