« 馬鹿はなおりません。 | トップページ | 活動告知いっき倒し! »

2006年10月 5日 (木)

おうたうたってまいりました。

Dscf1184 Dscf1191 Dscf1186
やりましたよ、有言実行。
生涯弾き語り初ライブは新宿ロフトの三十周年記念イベントですよ
ひゃっほい!

会場へは朝の8:30に集合して楽屋入り
で、私の出番は10:50。

遅刻ギリギリで起きたからさ、
楽屋で練習するのこっぱずかしかったので
ロフト入り口の階段上ったところで壁に向かって歌ってました。

と、いうわけで
壁打ち風味ですが路上デビューも工事現場のおっさんや
ホストの皆さんを背中にかんじながらやりぬきサザエサンです。

で、実際のライブは写真のとおりで......
なんと客がいました!!

私のあと二時間後に出演予定の
戦隊ものテーマソングバンドのファンのみなさんです!!
丁度真ん中にいた人が兵藤ユキ姉に似てて気になりすぎMAXです。

結果は......
司会さんに
「で、これはなんですか?」と聞かれました。

ギターもって歌うたってこれは何って.......
「弾き語りです。」
と愚直に答えてみました。

でね、一番の聴かせどころを間違えまくりましたよ。
一瞬手が止まったんで、ばれたと思います。

でもね、一個よくわかった。
「あ、私のためにステージに立てるじゃん。」
つまり自分のために音楽できるってコトをしっかりつかんできました。

でね、間違いなく弾くって奴?
あれは.......

無理だね。

マジ無理、だから、間違えてるのに平然と弾くのに慣れようと思います。
人の目もみられるしね、まあ、いいんじゃないかな。

てかオーディションなのに、審査員が一人もいないってどうなのよ?

追記:
仇の六力女が私が仇討ち宣言してからmixiやめたんだって。
それから、別口で「わ、わたしもmixiやめました!!」なんて鼻息荒いメールもらったのね
したらもう面倒くさくなったんで、親友に案内状もらってmixi戻りました。
てかもう......一言言わせて。

馬鹿じゃネエの?


結局高みから見下ろした振りして
人の模倣から抜けられない人間に負ける気がしねえよ。
そんなに真似っこが好きならば
「愛してますから許してください」って土下座して泣きやがれ。

でも、申し訳ありませんが
仏の顔は三度までルール作ってるんで、
必ずしも受け入れるとは限りませんが。

まあ、mixi株式上場したでしょ?
内部にいたほうがやっぱ動きを予測しやすいかなってのもあります。

まあ、数とりゲーム大好きなので、今回はマイミク350人目指してますが
人の日記は多分ほぼ見ません。
でもって、見ろって言われるのも苦手です。

そんでもよければ.......
ブックマーク代わりにご利用ください。
あとは数あわせとかエンブレムとか?
名前はあたま働かして探してくり。

それから、
コメント機能削ります。
即席の反応とか交流は特にもう必要ないから。
それでも何か思うところある人は
せっかくメアドなしでもメールできるようにしたんでメールください。
メール送信ってとこからもメールできるしね。

この中に残る私は残像と痕跡のまやかしイリュージョンです。
それでもあなたが何かを感じ取ったなら、それで十分だからさ。
会いたい人はリアルでどうぞ。

はい、報告おしまい!
 

|

« 馬鹿はなおりません。 | トップページ | 活動告知いっき倒し! »