« おうたうたってまいりました。 | トップページ | From LA »

2006年10月 5日 (木)

活動告知いっき倒し!

Mainindex
明日からLOS ANGELSに行ってきます☆
なんと自分が参加した画集が出版されるんです。

The Bliss Express Show  10/7-10/25
opening reception 10/7 そのとき近所の人いたら是非どうぞですよ。
これギャラリーHP http://gallerynucleus.com/default.php?sitepage=event&eventID=43

えーと、かっこいい画集の宣伝画像はこちら!
今回の展示のお題はHappiness!
観るだけで幸せになれる画像がいっぱいですばいな。

気鋭のイラストレーターOHGUSHIさんの画像がTOPです!!
http://www.guupress.com/bliss_express/preview/

こっちが出版社 http://www.guupress.com/

で、同時にお財布の宣伝も。
POKETO TOKYO SERIESで LOSのアート集団POKETOの企画にのった
お財布が販売されております。
http://www.poketo.com/wallets.htm (Aya Kondoをクリックしてみてちょ。)

Aya

つくりはプリントアウトした画像をビニールで包むっていう簡単構造だけど
馬鹿に出来ないのよ?クラブイベントとかさ、ポッケにさくっとはいるしね。

あ、ほしい?

でも海外怖い?

じゃあアタシからこうてくり。20部くらいなら手売りできるんで。

¥2500(+送料込み)で承ります。
早い者勝ち!
ロスから帰ったら順番に手配しますよ。
まずはメールでよろしく!!

最後、日本で今年の夏に受け持った桑沢のクラスの生徒有志7名と
原宿のデザインフェスタギャラリーで展示をします。

ROOM 1-Bにて 10/15-10/20まで。
初日は12時から、最終日は18時まで。

三点くらい出す予定です。
あたしは滞在日は特に決めてません。
場所等の確認はこちらから
http://www.designfesta.com/jp/dfg/about/

ではそんなわけで.....(今から準備だよ......)

|

« おうたうたってまいりました。 | トップページ | From LA »