« From LA | トップページ | ブルームバーグ?なんじゃらほいや。 »

2006年10月15日 (日)

帰ってきました&展示告知

02

こんどうあやの日常とかけてすし屋と解く
その心は?

ネタがおおすぎ!

はい、ただいま。みとらっちです。

LAlから帰ってきてやっとPCあけました。
今、朝の六時です。
どうしてこんな時間かといえば、
早速今日から展示だからです。

デザインフェスタギャラリーにて桑沢の生徒さん7人と一緒に展示をします。

木版猿8(woodcut monkey8)
10/15-10/20まで。 1-B room

詳細情報や会場の場所はこちらでござる。http://www.designfesta.com/jp/dfg/schedule/

ここに記載されてるこまった紹介文はもちろんアチキが書いてます。
すまんよ、みんな....。
怒ってないかなあ~。

LA,よかったですよ、LA,ほんとに。
一言でいうなら私のルーツが八割そろってるような場所でした。

個人主義、砂漠、アート、モーテル、チャイナカルチャー...etc

作品も売れたし、サインもしたし。
ギャラリーは素敵だし
画集もすばらしい。

ひとりひとりに感謝を捧げたら書ききれないくらい
現地でお世話になったり、出会ったり。

みなさん、本当にありがとう。

LAに行く前も行ったあとももうとにかく毎日が
書くことだらけで、
でもPCに向かう時間も少なくて
本当に忘却が憎たらしくなる。

とりあえず今週末開催の東雲会では
画集とお土産を披露する予定です。

さてさて、パニックしないで頑張ろう☆彡

|

« From LA | トップページ | ブルームバーグ?なんじゃらほいや。 »