« 心のヒーロー。 | トップページ | どーにかしてよ、国際送金!! »

2006年10月24日 (火)

玄米食って言うけんどさ~。

泣きそうです。
いや、正確には「でした。」

医者に行ったとです。

「頂いたお薬を飲んでいたんですが、顔がはれたり蕁麻疹がでたんで
塗り薬は怖くてやめましたし、漢方も中断したんですが落ち着いたんで
何とかのみきってここにきました。」

と、言ったところ医者がキレました。

「こんどうさん!!悪化しても飲み続けてくれないと漢方が原因かわかんないし
 第一去年は同じ飲み薬で効いてたじゃない!!
 おかしいよ、おかしいよ!!」

.........ってどうなのよ?おかしいのは本当にこっちか?
悪化しても飲めってあんた.....。

医者の論理矛盾を指摘して喧嘩するって手もあったけど
今回は穏便策をとりました。でも本当に悪いのは私か?
(ちなみに先生は霊媒事件簿をしらない)

昨日風水を読める友達に電話したら、
あんたまずいよ、このままじゃ12月に倒れるかもしれん、とのこと。
おいらもそんな気がするなあ.......という矢先

こんどうあやは今日から道場に通い始めました。
気をネ、練ったのよ。
瞑想の仕方がつかめず、文字通り迷走。
そっからチャイニーズボクササイズをしてですね
あーおいら未熟者って思った矢先、助手先生に

「初めてにしては気が出まくってんじゃンって思いましたよ~」
と、話しかけられました。
ばれてる.......?

でもってなんと助手先生は近所で漢方医をしてるとか。
俺、今までにきび治療負けなしですよ?だって。
こここのタイミングはお導きか?

でもね、ミルクノー、玄米至上主義みたい....。
あ~どーする、どうする近藤!!

なんかもう気を整えるために菜食主義にするってセオリーに
乗っかるのはどうにもこうにも負けな気がするのです。
「らしくない」というか。
わがままなんだけどね。

たまには可愛く愚痴をね、書きました。
いつまで続くかなあ~?

|

« 心のヒーロー。 | トップページ | どーにかしてよ、国際送金!! »