« 失ったものは。 | トップページ | おうたうたってまいりました。 »

2006年9月30日 (土)

馬鹿はなおりません。

明日やる予定の曲がひけません。
歌詞も一度もきちんとうたえません。

一週間前から猛練習!
.......の予定がおとといからだらだらはじめて
3回もやったら腕が痛くて休んじゃうという体たらく。

しかも今日は昨晩呑みすぎたポン酒のせいで
ノンストップで吐きまくり、すっかり1キロ痩せました。
日本酒ダイエットです。だもんで練習になってません。

二十歳のときにロフトで寝ていてネゲロしたのを思い出します。

ZEPP....ならぬ 絶句TOKYOだね。

でもね、意識が現実におちると体の中に鬱積するなにかを
うまく発散できないのね.....
爆発しそうな気分になる。
だから行くしかないのです。

とりあえずちょっと寝よう。

|

« 失ったものは。 | トップページ | おうたうたってまいりました。 »

コメント

その時がきたら大丈夫と思うわ、あちきはね(σ→ܫర)σ
はぁい、あわてなぁいあわてない、ひとやすみ、ひとやすみ★
(by○休さん)

投稿: スラ | 2006年10月 1日 (日) 02時07分

お久し☆最近PCに縁遠くてf(^^;)
今日久々に一気に日記読んだわ☆

10分の中で輝けたら良いでしょう♪
楽しんできてね☆

投稿: じっきー。 | 2006年10月 1日 (日) 14時52分

どうだった?
爆発KOかましたったか?
行けなくて残念。
やはりハルはおたふくじゃったのだ 涙
そして私もおたふくにかかっていない可能性が…

投稿: moon | 2006年10月 3日 (火) 02時53分

はい、まあ、最後のコメントだね。
スラさま>まあ、一番ひどい感じでしたが。
     終わった結果は問題なし。

じっきー>お疲れ。楽しんできたよ、一日満喫。

moonさま>ハル王子の風邪はいかがですか?

投稿: みと。 | 2006年10月 5日 (木) 01時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 失ったものは。 | トップページ | おうたうたってまいりました。 »