« 俺とロックに何が出来る? | トップページ | 吐いてしまうかもしれない。 »

2006年9月19日 (火)

最近の失敗。

昨日もあたらしいリアルな友人が出来ました。
人との出会いは自分にとってうれしい経験の一つです。

六本木に出向いたときに御上に怒られました。

ホロスコープを超える人間になることは
今対処すべき問題ではないようです。

ただ、言いたかった
すべてが必然であるなら(ここでいう必然は決まりごとって意味)
努力は意味を成さなくなるから

変えられるものはある、大丈夫って
リアリティをこめていうためにパーセンテージを知りたかった。

それはなんつーか、歩いて上ってる東京タワーを
一気に最上階まで行きたがるような無理だったようで。

唯一つわかっていることは
サーキットがどんな概観であるとわかっていても
ドライバーの腕次第で順位は変わる、ということ。

どのマシンに乗っていても
ドライバーは自分のマシンのスペックと操縦する自分のことが
誰よりもわかっていないとサーキットを自分のものに出来ないということ。

私は少しサーキットに意識が行き過ぎているようです。

あ~
クラッシュしないで戻れるかな。

天気がいいから大丈夫だと信じたい今日この頃。

|

« 俺とロックに何が出来る? | トップページ | 吐いてしまうかもしれない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とロックに何が出来る? | トップページ | 吐いてしまうかもしれない。 »