« みとらのMixi最後の日記。 | トップページ | 行け往け 跳べ翔べ そして逝け。 »

2006年9月 2日 (土)

美虎はタロットに逆らえるのか?

....というわけで今日からこっちがメインブログとなりました。

皆様よろしくお願いします。

まあ本格的に書くのはですね誕生日越えてからにしようかと
思ってます。(今へろってるからね。夏ばてだし)

自分の行く末は人に相談するまでもなく自分でタロット引いて
考えているんですが

ここ数週間、何回引いても同じ結果が出ます。

新しいステージに移行するけど
恋人ができないとここから先には進まない。

........あのう.......こればっかりは..........ご縁が必要だからして.............

.........どーにもできない。

本当に無理!!

でも先に進まないわけにいかないじゃん?

どーしてもKEYでLOVERS、
もう一枚引いてもカップの2とかでちゃうのね。

あとは対人関係でみるとカップのナイトとか。

で、ぐおー!!!!!

とかなってオラクルカード
(=いわゆる予言カード。美虎は一枚引いてその意味をみて
  おみくじ化してつかってる)

を引くと今度は
あんたは愛につつまれてるだの
天使はあなたに新しい家族がふえるのを助けにいってますとかね。

猫でもかえばいいのかな。

とにかく止まってる時間はないんだよ。

というわけでどうしたらタロットに抵抗できるか考えつつ

臨死!江古田ちゃんとか読んでます。
いやーおもろい、この漫画。

28歳まであと3日。

|

« みとらのMixi最後の日記。 | トップページ | 行け往け 跳べ翔べ そして逝け。 »

コメント

これからも日記楽しみにしてるよ!
夏ばてには西瓜がいいらしいよ。

まあゆっくりがんばってくださいな。

投稿: iwakura | 2006年9月 2日 (土) 16時21分

江古田ちゃん、友達が貸してくれた!
これから読んでみるアルヨ!!

投稿: しよしろ | 2006年9月 2日 (土) 18時54分

エテルキフ>西瓜もいいけど睡眠だにゃぁ。

しよしろ>なかなか全裸女性にたいする認識が麻痺するよ
     (笑)

投稿: みと。 | 2006年9月 3日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みとらのMixi最後の日記。 | トップページ | 行け往け 跳べ翔べ そして逝け。 »