« 7/31の俺の新着日記がミクシに反映されなかったそうだ。 | トップページ | お前がそんなにヤワだと思わなかったよ?それじゃイケないだろ? »

2006年8月 4日 (金)

霊媒記念日。

051031_1250001

一年前の今日、
アタシはミクシのプレミアムに加入した。

それはくしくも
ホロスコープ上での変化の開始日と
ぴったり一致していた。

ああ、そういえば
タマーにしか見えなかったテトラ君が
はっきり認知でき始めたのはやっぱりこのころだった。

「チ カ ラ ガ モ ド ル ヨ。」

と囁くように何度も何度もいいはじめたのも。

「力ってなーに?戻るってなあに?」
笑顔で尋ねる私は今思えば本当に無邪気だった。

あのこの呼び名はまだカッチャンで
私を彼はケリーさんと呼んでた。

あたしは初めてのオーストラリアの個展の
オープニングから帰ってきたばかりで
サマーソニックを前にして
ライブで暴れるなと釘をさしてくる彼氏に
うんざりだと愚痴をこぼしていて

新着日記のエロタイトルにどこまで
引っかかる人が出るのかとゲラゲラ笑いながらミクシを
みてた。

日々は過ぎ行き
予想を超えた出来事はやっぱり人生でお約束のように起こり
一年がたった。

でもね、これだけは言える
今までで一番好きな生き方をしている。

チカラガモドルヨよ
と君が言ったから
8月3日は霊媒記念日

これの元ネタわかる人はきっと私よか年上かも(笑)

今日も暑いね。

|

« 7/31の俺の新着日記がミクシに反映されなかったそうだ。 | トップページ | お前がそんなにヤワだと思わなかったよ?それじゃイケないだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/31の俺の新着日記がミクシに反映されなかったそうだ。 | トップページ | お前がそんなにヤワだと思わなかったよ?それじゃイケないだろ? »