« 心の音で弾け。 | トップページ | 甲子園さえも俺はスルーするのかな? »

2006年8月 6日 (日)

ネットアイドル疑惑浮上?

Meishi 051031_1250001_1
私には大学で知り合った
よく言えばライバル、悪く言えば悪友的な男がいて
在学中から人の顔やら写真見ては
「奇面フラッシュ!」とか
「失敗化粧」とか言われ続けたんですが
(あなたきっと読んでるよね?笑)

そいつが昨日メールを送ってきたんです

「あなた、くまぇりに似てるね。
特にブログの写真。
捕まらないでね。
じゃ。」


くくくくま?
くまぇり?(゜Д゜)??


....捕まるって?


そんな困惑MAXな状態の中
朝の貴重なメールタイムを30分ばかし削って調べたところ
彼女が熊田曜子似の放火犯だということがわかってきました。

検索の結果くまぇり
http://ne-ta.com/2006/07/post_1291.html

か、かわいいじゃねーか......
てか乳でかいじゃねーか......
てか.....露出してない?
サービス充分だなあ....オイ...(~∇、~;) ハァハァ
(↑コートニーの一件以来、露出乳に弱い)

たっぷり鑑賞して15分後、
「うん、悪くねーんじゃねえか?(・_・)」と結論。

しかし何が似てるんだろー?


この場合の解釈として
1.ブログの内容がくまぇりさんに似てる
2.顔が似てる
3.顔写真を頻繁に変えるイタイ感じがにてる
4.かおがまるい(昨日の日記コメントより抜粋)


.....まあ、しかしだ。



普通アイドルたるもの
「今日はオフだったんでえ~
 シモキタに買い物にいきましたあ☆」
「これがうちのダックスフンドのゆら君でぇす♡」

とかそういう腹が立つほどどうでもいいことを
載せまくるのがセオリーであって

やっぱ放火(日記)は斬新過ぎるだろー?
と、思うわけです。

で、話を強引に最近二人くらいに熊田曜子に似てる
といわれたという理由だけで2と3方面で展開しますが
丁度一年前のおいらは、写真のように (このころはミクシだけだったね)
かなりボーイッシュで特定困難な顔写真とか
名刺の柄をのっけてました。

今でこそ
「もっと別な写真のっけてください♪」メッセに
調子に乗ったり

「おうおうおう、こちとら顔写真も本名もあげて意見
 いうとるんじゃい、かかってきーや!!」
的発言で人様の日記に越境しにいったりしてますが
もともとの動機は違います。


昨年暮れあたりにプチ恋をしまして.....
(ええ、マジ話なんですが)

もう相手から業務内容的な電話がかかってきただけで
大パニック。

「わわわわw((ヽ(゜〇゜;)
 どどどどどどどーしよう!?(;゜〇゜)ノ))」

とか慌てまくって
携帯を壁に松坂並みの剛速球で投げつけたりしてました。
おかげで携帯傷つくわ
壁に痕つくわ大フィーバーです。

そんな最中、そいつがミクシにいることが判明。

携帯を投げつけてる時点でマイミク申請など
夢のまた夢。

そんなことしたら死んでしまうし
これでも高校時代はおし過ぎて
校内で有名なストーカー女の名をほしいままにしてたので
引かなきゃいけないけど引き方わかんないしで

とりあえずこっそり同じコミュに入ってみたとです。
(ミクシにはそういう班活動みたいなスレッドみたいなもんがある)

でも、それではどうにもならないので
考えたおいらは
顔写真頻繁に変えたらちょっと気がついて
足跡つけてくれるんじゃねえか?(ログ機能的なもの)
という作戦を思いつき

試行錯誤しながら顔写真をUPするようになったとです....

で、結果.....


一回も足跡つかなかったよ、ド畜生!!!!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


わーん
わーん
わーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
............

あ、すいません、
久々に堕ちちゃった。



どや、意外に俺純情やろ?(-_★)

そんなわけで、コメントくれる人がまだいるもんで
習慣だけ残って今に至ります。

....まあね......うん......どーでもいいわ。



そんなわけでよい日曜日を!(^ー^)ノ~~

|

« 心の音で弾け。 | トップページ | 甲子園さえも俺はスルーするのかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。