« あきらめないこと、絶対にあきらめないことに関するここ数日の日記。 | トップページ | タダイマの日記は伝えたいことだらけよ。 »

2006年8月16日 (水)

とりあえず、ごあいさつ。

感想コメントにありがとう!とか書くのは
リアクションを期待してると思われると野暮なんでかかないよ。

ただいま。

本当はもっと早く元気になってたけどね~
長電話してたりして遊んでたんで遅くなりましたぜ。

なんか新しい霊がついたよ。
一緒に神社でお祈りしてるところを見ると
守護霊っぽいけど。

ノブツネさんっていう甲冑つけた侍の霊です。

金城武に似てて、イケメンですよ。
「愛しのそなたに会いに来た」ですって。

美虎べいびー、ついに伴侶まで霊かもしれません。

...勘弁してくれよな。

|

« あきらめないこと、絶対にあきらめないことに関するここ数日の日記。 | トップページ | タダイマの日記は伝えたいことだらけよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめないこと、絶対にあきらめないことに関するここ数日の日記。 | トップページ | タダイマの日記は伝えたいことだらけよ。 »