« ゴーゴーセコンドヴァージにあ。 | トップページ | あきらめないこと、絶対にあきらめないことに関するここ数日の日記。 »

2006年8月11日 (金)

叶ゴージャスミッドナイト鑑定。

おとといの晩は盟友イクルの歌を聴きにいったのです。
そうしたら何故か彼女の出番前に客が殺到。
しかも普通女性ボーカルの客って
女の子かサラリーマン風おじさまが大半の中
なんだかチョイ悪ヤングメンズばかりがくるのです。

おおーすげえなアイツ、ずいぶんと客層が変わったなあと
感心していたら、彼女の旦那さんの職場仲間でした。

なんだかこの会社のメンバーを突発的な不幸を
おそったわけでして.....
そのお疲れ会も兼ねてたんですね。

歌声カラフルになった再始動ライブのあと
ZESTってメキシカンなお店に行ったわけです。

もうね、テキーラテキーラ大フィーバーですよ。

頑張って夏の恋を見つけるべくカマトトぶった
おいらだったんですが
結局喫煙コーナーでメンズにすっかり馴染んでしまい
嫁アーティストイクルに
「あんた馴染みすぎ!!」
と突っ込まれる始末でした。

と、当然のことながら
中にはハジメマシテのマイミクさんもいたわけで
六力話へ突入。
でもって鑑定ですよ。
男子メンズ6人くらいの熱い視線を受けながら
タロット、オーラ、前世、オラクルカード、名前鑑定の
フルコースで見まくりました。

もうね、途中退場した嫁の
「曲がりなりにも女のあやすけ、
 放置しちゃって大丈夫かしら.....」
という心配をよそにですね

こっちはメンズと朝の五時まで語りまくり
ボンベイのトニック割で一杯やって
記念写真まで撮ってました。
何ですか、たとえるならあの叶姉妹的な感じでしょうかね。
いやー満足満足。
(でも色っぽい話は皆無)

旦那曰く
「たまにはこうやって野郎と飲むのもいいでしょ?」
とスマイルされましたが

逆なんです。

美虎的には
「たまにのんで楽しい」のは女子マンセーの飲み会ですね。

なんだろ、逆に男ばっかの中に一人って
昔から非常に居心地がいいんです。
だからどうしてもそういう女子ちょっと、もしくは
女一人あと男って中につい入っちゃって

たまに女の子しかいない飲み会にいくと
いやーたまにはいいかー (~0~)
になるんです。

だから一年前まで元彼にスゲエ怒られてましたよ....
「あのさー!どうして女一人で朝まで男と騒げるわけ!?
 アンタどうなってんの?」
ってね、「彼氏」「に」怒られてました。繰り返しますが。

あ、例外
女子だけの飲み会でもきらきらした目で見つめられる
ちょっと男役みたいな立場になる会だと
本領発揮ですね。

あと、女の子は一対一で会うのが圧倒的かなあ。

そんなわけで
美虎娘娘、史上最高に婦女子にもてまくりの夏を
迎えております。

|

« ゴーゴーセコンドヴァージにあ。 | トップページ | あきらめないこと、絶対にあきらめないことに関するここ数日の日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーゴーセコンドヴァージにあ。 | トップページ | あきらめないこと、絶対にあきらめないことに関するここ数日の日記。 »