« 魂の孤独が深まるとき御上は俺にROTUSBLUESを歌わせる。(長いと文句いうならスルーかプリントアウトしてその2) | トップページ | 霊媒記念日。 »

2006年8月 4日 (金)

7/31の俺の新着日記がミクシに反映されなかったそうだ。

一部の人だと思いたいが
どうなんだろう?

まあ、ちょっと長すぎるし
本音の羅列だからアレなんだけど。

御上の意思かなあ?とさとるっちと
電話で話すと
「いくらなんでも電脳領域まで力はおよばないっしょ?」と。

ほんとに見たい人だけつながれば....
とか思ったせいかな?
必然って奴かな?

ちなみに三回ほど私は変な偶然を起こしたことがある。
料金未払いでとめられた友人の固定電話は
私からかかってきたときだけつながったらしい。

それと

PC専用のDVDをあえてDVDレコーダーで見ようとしたら
やっぱり接続しなかったんだけど

「みせろやおんどりゃー!!」

といったらつながったとか。
まあ、偶然偶然。

これも反映されないのかなあ?

|

« 魂の孤独が深まるとき御上は俺にROTUSBLUESを歌わせる。(長いと文句いうならスルーかプリントアウトしてその2) | トップページ | 霊媒記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂の孤独が深まるとき御上は俺にROTUSBLUESを歌わせる。(長いと文句いうならスルーかプリントアウトしてその2) | トップページ | 霊媒記念日。 »